ギルド追放 Good 1 日時: 2018/05/19 22:24 閲覧数: 15 サウレ まよきち慈愛の

先日、在籍していたギルドを追放されてしまいました。
ギルド日誌を見ようと思ったら閲覧権限がないと出たので、居ない間に追放されたってことで合ってますよね?

理由は・・・わかりません。
思い当たるのは、今年の2月くらいにToSを始めたもののリアル事情でIN率低かったのと、周りの方とレベルが合わないのでレベリングが遅かったことでしょうか。
INOUT時には挨拶はしてましたし、あまりギルドの方以外と接触する機会もなかったので、周りからのクレームもないと思いますが・・・

ちょうどリアルの方が忙しくなってきたし、このまま引退しようと思います。
負け惜しみじゃないんだからねっ!
あまりに悔しいので書き散らして引退しようと思いました。

ちなみにそのギルドは「はじまり○海」です。
今から加入しようと思っている方、注意してください!
基本放置されてますし、マスターに「手伝ってほしかったら自分から言いなさい」みたいなことも言われますし、けっこう新規の方にはキツイです。

それではみなさん、よきToSライフを!(゚Д゚)ノシ

ttp://tos.nexon.co.jp/players/sns/community/freeboard/detail/3661