スティーヴもCAとして戦時中はかなり凄惨な事をやってたわけで。
ワイティティ監督のチーム・ソーではDo you remember when I goaded you into killing those prisoners? And you made me swear to never tell the other Avengers.
「私に煽られて捕虜を殺した時の事を覚えているか?」と言われてる

If there's any other secrets you need kept, just let me know because I'm not up to much.
「もし他にも隠して置きたい秘密があるのなら教えてほしい。隠し通す自身がないから」
敵を殲滅するのが戦争で、軍人の仕事だけど。そういう世界から足を洗いたいのならばっきは考えた方がいいよね。

どんぐりちゃん、お前はまともに円盤買ってないから知らないだけだがこれは主将が言ったんじゃなくて雷神が言ったんだよ
しかも、これは本編に関係がないギャグ
なにがなんでも主将を貶したくてしかたないってクズのクズのクズなパッションはわかるけどせてめ公式の円盤くらい買ってちゃんとプロの翻訳読んでからにしろよ?
わかったかクズ野郎

あと371部隊とかほんと馬鹿にもほどがあるわ
どうやっても無理なんだから賢いフリすんのやめとけよw みっともねえww