ピグで現役のネナベやってるんだけど、koaクン、arataクン(こう呼んだ方がいいのかな?)
二人に限らずピグホストって基本ネナベが多いんだよ、イベによってはホスのほとんどがネナベの
場合もある、逆もあるけど少数かな

ネナベ経験者として役に立つかもしれない見分け方だけど

嘘で固めてるわけだから演じるうえでやったら攻撃的になったり、逆に優しすぎるって人が
多い

やったら俺オレ、男を強調、「〜だよね」じゃなくて〜だよなを使うタイプが多いね
その逆パターンもあり

中身は女だからどうすれば女が喜ぶか知ってる人が多いのもネナベの見分け方で有効
ホスで人気の出る人ってのはこの部分が女性ゆえに上手な人が多い

話してる時に分かりやすいのがナネベって都合が悪くなると会話に入ってこないから二人だけで
話したりしてると引っかかる部分が必ず出てくる

これだけ注意して見るだけで結構分かると思う 私は同性であっても好きになってもらうって
嬉しいからその点についてkoaクンやarataクンの気持ちは分からなくはない

これをはめて考えるとレスでホスの名前も沢山出てるけど経験者的に見て間違いないなって
思うのはkoaクン、arataクン、カナタクン、hayateクン、江蓮クン、kaguyaクンかな その他にもホスイベ行くと
この法則にあてはまる人結構いるから人間観察してみてねw