【DQ10】目覚めし冒険者を見守るスレ Part124
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DQXの目覚めし冒険者たちを見守るスレ
ここ重要!
↓
「ウォッチ先 さわらず荒らさず まったりと」
公式サイト
ttp://www.dqx.jp/
ドラゴンクエスト公式サイト ドラクエ・パラダイス
ttp://dragonquest.jp/
プレイヤー専用サイト
ttp://hiroba.dqx.jp/sc/
暫定まとめwiki
ttp://www33.atwiki.jp/dq10watch/
前スレ
【DQ10】目覚めし冒険者を見守るスレ Part123
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1520846949/
ルール
!extend:checked:vvvvv:1000:512
これを>>1の一行目に入れてたてること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>368
>バザーはリアルでは出品料無料なところもあるんだから バザーの手数料と出品料を代わりに無料にしてください。
ここだけ非現実的で笑うw
リアルでは大体場所代やフリマ参加料払うだろw何でそこだけ無料のところもあるなんて稀なケース例に出すんだよ。
それに預かり所に金だけ預けてるのか?郵便業務には個人の所有物管理する機能なんてないだろ。まぁあったとしても無料で預かるところはないから月額使用料払わないと現実的じゃないな。
バカスキーはこんな夢のないゲームやって楽しいんだろうな。俺は勘弁だわw 荒らし対策の為
専ブラの導入とNGネーム、NGID、NGワードの利用で荒らしの隔離を徹底しろ、バカ
これを機に導入しろ、ドアホ
あと荒らしに安価は付けんな、それぐらいわかるやろ http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400690/?type=0
3年〜5年後ぐらいにドラクエ]の後継新作をつくって
イオラオス
イオラオス[JV246-487]2018/04/15 15:53テーマ:今後期待する機能
通報する
いきなりぶっ飛んだ提案をしてすみません。
開発現場の人たちや運営の人たちの努力を否定するものではありません。
むしろwiiでオンラインのドラクエをつくって大ヒットさせたことは
すごいし、僕もイベントによっては泣くほど感動した思い出があります。
ただ、現在のドラクエ]は構想段階からさかのぼると物凄く年月が経っていて、古くなった技術的な問題・サーバーの構造などの問題、構想を練る期間のなどの問題で、何か新しいことをやろうとしてもなかなかできないと思います。
(言い方はあれですが、オンラインゲームとしては伸びしろを使いきった感じだと思います。)
そこでできれば3年後せめて5年後ぐらいに完成をめどに後継作品の構想にそろそろかかれないでしょうか?
新しいドラクエのオンラインがみたいです!
こいつ何勝手で偉そうに書いているんだw *お知らせ*
利用者減少のため、
【DQ10】目覚めし冒険者を見守るスレは、
今回をもって閉鎖いたします。
長い間ご愛用いただきありがとうございました。
元はといえば、
これはあなた方がくだらん投稿を繰り返して、
このスレを見苦しいものに変えたからでございます。
もっと人が集まるように知恵を働かせて、
投稿してくだされば、こんな事態にはなりませんでした。
やはり、クズに期待した私がバカでしたね。 オッペケ Sr07-uSbq
ワッチョイ ffc8-uSbq
こいつ、残念な人。
7年前のあの日以来、頭がおかしくなった。 生まれつき人間レベルの知能を持てなかったゴミクズは専スレで凹られてろ
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400716/?type=0
他人のサポートなかまなどについて
セリパ[HJ681-626]2018/04/16 13:03 テーマ:今後期待する機能
バトル参加していない他人のサポートなかまとなかまモンスターを
自分の設定から「参加中・待機中」に変更できるようにできませんか?
町中などでついてクンを「あり・なし」に設定できるようにしてください。
(後略)
他人の設定を勝手に変更なんてハッキングしたいんかよアホか http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400701/?type=0
聖守護者のBGMが古臭いく聞き飽きて嫌です。
しょうご
しょうご[HV141-723]2018/04/15 20:54テーマ:バトル
通報する
BGMを新しいものとかに変えて欲しい。(新しいBGMでもOK)なんか古臭いドラクエ感すごくてモチベが下がります。
僕はBGMがかっこいい感じのものだったらすげぇってなったりいい感じの雰囲気で燃えてくるんですがいい加減飽きました。
またストーリー性が全くないです。
例えばドラクエ8の大空に戦う(個人的にはリメイクされる前の感じで)とかドラクエ9の決戦の時みたいなBGMとかもだして欲しい。
最近期待の新人君。
新しいBGM出てきても気にくわなければ文句書くくせにw
そして圧倒的に青が多いww http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400774/?type=0
新設カジノを
エフラム
エフラム[LC830-764]2018/04/17 20:52テーマ:町にある施設
通報する
ユーザーの持つカジノコインの総数が膨大なため新規景品を作るのが困難と回答されてますがすごろくで一度に10万枚前後も取れるようにしたのは運営側で(カジノBOT放置も含め)、それでいて景品追加はできないというのはゲーム作りが成立してないですよね。
そこでキュルルといく世界に新規カジノを作り(すごろくはここでは無し)ここでしか使えないコインを使い、バージョン2当初のようにカジノを楽しめるようにしてみては。案のひとつではありますが。
既存のコンテンツのテコ入れをバージョン4の運営方針の一つとしてますが昨年末に実地したレイドイベントはテコ入れのようでイベント期間だけ人が増え、終了後は依然閑散としたカジノに戻りましたよね。これはテコ入れではなかった。
コインを増やしても先にはなにもない現状(福の神売りBOTしか得しない)をサービス終了まで放置するよりはなにか策を取らないと。
生きてたのかこいつ
相変わらず変わらん提案してる NGが増えたのはゴミがわいたからか。お陰でゴミスレが賑わって暫く消えずに済みそうだwww http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400719/
ネタバレ疑惑?
モンスケ[EM135-488]
2018/04/16 15:39
テーマ:ストーリー
通報する
ネタバレ写真だから日誌を掲載出来ないってのがありますが、この程度でネタバレ??ってのまでネタバレ扱いされてます。
正直もっとネタバレの写真があるだろう?って思う…わかりにくい程度に自キャラ達で撮影したのまでネタバレ?その程度でネタバレする物語なんですかね?
だとしたら終わってますよ…写真よりも文章の方がネタバレしてるだろう?ってのが沢山あると思う…運営って写真しか見てないんでしょうか?
ちゃんと文章読んで判断してますか?日誌ってアルバムじゃなくて文章なんですよ?理解してます??
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400751/
ネタバレ疑惑2
モンスケ[EM135-488]
2018/04/17 10:39
テーマ:冒険者の広場・DQXショップ
通報する
日誌に掲載した写真がネタバレを含むから広場に載せませんってありますが、写真を安全なのに取り替えて再掲載してもネタバレ表示が消えません…
一度ネタバレ日誌扱いになると何をしてもダメなんですかね?
ネタバレ疑惑は即見つける癖おかしな話です。
で、提案したいことはなんですか?w
文句と感想文書くとこじゃないんだよ。
ダラダラ下らないこと書いてアホか。
ネタバレになるならないの区別がつかないなら日誌なんて書くなよ。
大体メインストーリーの写真とかなら控えるくらいの常識くらいもてよ。
他の人もやってるなら自分もやっていいって考える時点でお前はバカなんだよ。
人は人、自分は自分。自己責任とれない奴はMMOなんかやるなよ。 写真だけじゃねえしな
〜を初めて倒したとかも十分ネタバレ オッペケ Sr07-uSbq
ワッチョイ ffc8-uSbq
こいつ、かなり吉ガイ。
被災者にとって、5chが憩いの場なんだろうな。
同じ被災者でもこいつみたいにはなりたくないよ。 ここはお前みたいに公式で炎上したもんがいじめられて
泣く泣く公式閉じるまでに追い込まれた奴が復讐しに潜り込んできて
さんざん暴れても無力無意味時間の無駄あることを思い知らされて
諦めていじめる側にまわろうと次のターゲット狙うようになり
そうやってだんだん住人として溶け込んでいくんだよ^ ^
ここにいる奴ら少なくとも自分も晒された事のあるやついるんじゃ無い? http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400787/
「バトル時どうぐ」の、並び替え設定と表示設定を!
チハたん
チハたん[TY604-725]2018/04/18 08:44テーマ:バトル
通報する
とくぎやじゅもんについてバトルコマンド設定できるように、「どうぐ」についても同じようにバトルコマンド設定したいです。
強ボスとの戦闘に備えて使用どうぐは「エルフの飲み薬」「せかいじゅの葉」「せかいじゅのしずく」の三点に絞りたい。
>コメントはマイページの設定を「制限なしで公開」「あしあと伝言板をつかう」にする必要があります。
「そう思わない」大多数の方々、その理由を俺のあしあと伝言板にお願いします!
またお前か
懲りないやつだな
鞄を整理すればいいだけだろ http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400768/?type=0
預り所をひとつに
かずや[JM003-344]
2018/04/17 19:39
テーマ:町にある施設
通報する
いつも楽しく遊ばせていただいております。
預り所を利用する際に思ったことを。
最初の倉庫にうまのふん 追加倉庫にうまのふん 5キャラ倉庫にうまのふん 整頓が苦手なわたしはこんな感じになってしまいます。
提案としては「倉庫を1つにする」 技術的に厳しいところもあるかもしれませんが、ご検討いただければと思います。
???バカなの???
幼稚園でお片付けの仕方習ってこい阿呆。そんなことまで運営にしてもらわないと整理整頓もできないなら全部捨ててしまえ。 >>391
こいつ前回突撃してきた連中の足跡全部消しているのになw
自分と異なる意見に耐えられないのだったら余計な一言書かない方がいいのに >>391
こいつ伝言板全部消したのか?ヘタレだな >>393
何のために倉庫に名前つけれるんだろうなw >>397
たかがゲームで資格がないとか何様だよw >>397
この提案者みたいな、リーダーしない誘われ待ちで文句ばかりのエルおじがいるから、野良が荒れるのわかってるのかねw あおいがまたなおみゃー提案パクってる
自分が頭悪いと思われるだけだと思うが何か得をするのか 防衛軍で負けたときの報酬や経験値を取得
ちづる
ちづる[HB354-098]2018/04/18 17:34テーマ:個別コンテンツ
通報する
防衛軍で負けて報酬が貰えずに嫌になってる人が結構いるので僅かな数を貰えるようにと経験値を取得できるようにしてほしいです
負けても報酬とかアホかよ、放置するやつ増えるなw >>403
ジャンプ+でやってる漫画か、漫画で知った単語使いたいだけじゃねえのw
頭は小学生以下と思ってるw ジャンプ+でやってる漫画か、漫画で知った単語使いたいだけじゃねえのw
頭は小学生以下と思って 名無しでも後ろのIDで同一人物はわかるの(´・ω・) 名無しでも後ろのIDで同一人物はわかるの(´・ω・) >>393
>幼稚園でお片付けの仕方習ってこい阿呆。
お前はさっさと被災地の瓦礫のお片付けしてこいよアホ。 http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400724/?type=0
手間を減らしたい
コウロン
コウロン[UI076-844]2018/04/16 19:35テーマ:操作性・メニュー
通報する
アイテムでいうと、レアボスコインを4枚同時投入、超おたから花や宝珠や黄金の秘宝などをまとめて鑑定。
操作性でいうと、一人専用迷宮にツヅケルくんの配置、試練の門や強ボス討伐後の旅の扉で次のボスを選べるようにする、など手間を減らしていただきたいです
一つの投稿に複数の提案するクレーマーw >>391
伝言板へお願いして全削除するとかどんなトラップだよw http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400736/?type=0
環境はストレスフリーで
ヒロヒロ
ヒロヒロ[KT408-820]2018/04/16 23:51テーマ:バトル
通報する
本日22時から23時過ぎ頃の聖守護者ですが、あまりにも重たく、とてもストレスを感じました。
今人気のコンテンツだから仕方ない・・・と思いたくても、ユーザーは、装備はもちろんですが料理やエルフの飲み薬等も非常に高騰する中でのチャレンジなのです。
こういった環境は改善を望みます。
自分たちプレーヤーが固まって動かず、そんな中時間は経過し、そして敵は大暴れしている状態でした。
ストレスになるんなら止めろよw
一度運営からコメント貰って調子のっているのか。 運営から一度コメントもらうと目つけられるんだ怖いなー 聖守護者1は21:30あたりから1:00くらいまでアホかと思えるほど重いよ
他のコンテンツは別に重くないけど そんなに羽装備が欲しいんだよ
羽装備が欲しくてカケラかなんか忘れたが可能性があるなら何度でも周回したくなる
普通に毎日1回勝てば3週間くらいで目標のひとつは達成できる
そのひとつを誰よりも早く見せて自慢できるのがMMOですから
重いのは頑張ってるやつがいる証拠だし
我慢できやんのなら破魔石乱獲してきて邪魔なやつらをさっさと目標達成させたればええやん >>423
新規コンテンツのゴールデンタイムじゃん、そこで混んでる重いとか言ってもなあw
少なかったら過疎だオワコン言うだけじゃねのw
時間帯で比較できる人なら混んでない時間に行けばいいのに
それに不具合直る前の駆け込みラッシュだと思うぞ まともに戦闘できるレベルを超えた重さだから
どうにかしてほしいという提案を出すくらいは良いんじゃないの
ただ何人も出すなや、重複すんなとは思うけど >>426
どうにかしてほしいって提案じゃないじゃん
具体案出せないなら投稿するな かと言って入場制限しました。空くまでお待ちくださいとなったら、大炎上だろうな広場民だとw >>428
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400791/?type=0
サーバー入場制限とPT申請システム
しえす
しえす[EI595-534]
2018/04/18 12:27
テーマ:個別コンテンツ
通報する
闘戦記のバトル中のラグは闘戦記用サーバー(?)に人が入りすぎて
処理が追い付いてないのではと推測します(実際の原因は開発側しか知り得ませんが)。
上記の推測をもとに、入場制限とPT申請システムの同時導入を提案します。
バトルに支障をきたさないギリギリの人数に入場制限をかけ、
コンテンツの入り口(闘戦記の場合は導きの水晶)にPT申請システムを入れるのです。
コンテンツに挑みたいPTを組んだ状態で参加申請し、サーバーの枠が空いたら
申請が早かった順にコンテンツに突入。
枠が空くまで順番待ちが発生しますが、サーバー側のラグがない快適な環境を実現出来るのではと思います。
報酬の必要数の関係上、しばらく混雑がやみそうにないですし、
今後のハイエンドコンテンツで同じ轍を踏まないためにも
ご一考お願いします。
頭の悪いのがすでにいるぞw こんなのもあったぞw
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400823/?type=0
強さ2をクリアしてない人は強さ3に挑めないように
こころ[ES270-035]
2018/04/19 00:16
テーマ:バトル
通報する
今週末に聖戦記の強さVが解禁されるそうですが、平日ですら重すぎてまともに遊べないのに、 休日に強さVなんてぶつけたら敵の強さ以前にラグがひど過ぎて誰も倒せないと思います。
負荷対策としてU未クリアの人はVに挑戦できないようにしてください。
攻略法が確立された常闇の聖戦ならともかく、 聖戦記で強さUをすっ飛ばしてVを撃破するのはほぼ不可能だと思いますし、 Uを倒せない人がVに挑めない所で特に困ることはないはずです。
私自身も、解禁初日に自分がVを撃破できるなどとはまったく思っていませんが、 今最前線で攻略を続けているプレイヤー達から「ラグのせいでVに勝てなかった」なんて話が出て、 結果として初日討伐者はいません!とかなったら興醒めでしょう。
本気で倒そうとしてる人がきちんとパフォーマンスを引き出せる環境でVを実装して欲しいです。
ハイエンドコンテンツでも初日討伐必ずできないとダメらしいw
弱い奴は来るな、言いたいのはわからんではないが、自分がそう言われたらどんな気分よ?怒り狂って通報したり広場で文句垂れ流すだろw
それに制限かけたとして、行ける人がいない、何とかしろと騒ぐのも民たちだろ。参加条件満たしてるのに遊んでみたい人を排除する言い方はある意味差別だぞ。 >>433
ハクレイ(ひらがなだっけな?)だかキチガイのサブだっけ?
でも3挑む奴ってここまでにクリアしてる気がするねw
一回挑戦したら一定時間は再挑戦不可とか
負けても石が減るとか
実力に自信があるのに言わないのかなw
負けてすぐ再挑戦できちゃうのが致命的な気がするんだがw
下手な鉄砲数打ちゃと回数で稼ぐ時間ありあまるニート軍団なら絶対言わんだろうけどw 昔の鯖1メギ知らんのか?w
入れなかったぞw
ルーラした途端落とされるは常識w >>433 おっ珍しいなー
弱いやつくるなが大抵住人の言い分だけど
公式でそう言ったら言われた奴がどう感じるか叩く
ちゃんと道徳的な部分あって良かった
それとも住人に正義なんてない?
玄海婆さんの言うような「気に入らんやつにたまたまクズが多い」感じかな >>436
なんで?
同じ人の再挑戦減らすのは混雑回避の定番だと思うけどw
提案で言ってる実績ない奴来るなと一緒にするなよw
なんか都合悪いのかな? そんなもんほっとけば勝手に落ち着いてくに
プレイヤーが弱いからとか社会人だからとか
入場制限をつけろ言うのはいくら客でもないんじゃない?
譲り合うこと忘れちゃってて嘆かわしいな 『アスフェルド学園』、食わず嫌いはもったいない!
チハたん[TY604-725]
2018/04/19 01:29
テーマ:ドラゴンクエストX おうえん
提案広場でも自分には興味無いから「そう思わない」という人が多い。それから新しい提案をするとこれまたネガキャンが多い。それもこれもドラクエの世界観に合わないからだという。
E・トッドも『科学的発見は拒まれる』と言っている。けれども「みんなが」「常識が」などという根拠のない決め付けに振り回されていては、アスフェルド学園のような名コンテンツは生まれなかったろう。
自分も実装当時は食わず嫌いで放置してたが、後からやってみると感動のラストシーンで、それは人が死んだらドラゴンボールで生き返るような軽薄なものでは無かった。
足跡誘導しといて逆切れ全消し…学園好き…うっ頭が >>436
弱い奴来るなとか俺は言った事ないけど。
ただ裸や最低限の耐性用意してないバカのサポ登録やそのコンテンツに参加する際に最低限準備してこない奴に対しては迷惑かけんなって言ってるだけだ。
1はクリアしてるが2は都合があって行けてない等の理由で3に挑戦したいという人まで来るなというのはおかしいって言ったまでのこと。
ある意味差別って言ったのはそういう意味。一日中毎日誰もがインできる訳じゃないんだよ。
暇人ニートたちにはわかるまいがねw >>433
本気で倒そうとしてる人w
わざわざこんなの提案するなよ
運営も混雑時は把握してるし今後対策するだろ http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400858/?type=0
おまとめのためのベルト情報簡略化
ナッツ[YH750-377]
2018/04/19 21:53
テーマ:どうぐ や そうび
通報する
「ベルトは情報量が多いのでおまとめは難しい」 とのことなので、ベルトの情報を簡略化しておまとめ実現に近づけないでしょうか?
例
大体の効果が4段階ですがおまとめにするとき全部最大値に一括化
紫字情報は捨てる
取得日時も捨てる(記念等で残しておきたいものは残せるよう)
プラス4ベルトのみおまとめ化 これで基本的には128効果以下のものが4つつくだけ、1ベルト辺り9ビット以下の情報になります。
難しいなら20本だけ、10本だけでもまとめられると大分助かるのですが。
【大体の効果が4段階ですがおまとめにするとき全部最大値に一括化】この部分が問題になります。
が、当初「炎10ベルト出たから魔法使いやってみようか」だったのが「扇土13無いから天地できない」というマイナス面が出てます。
輝石ベルトが4年?戦神が2年引っ張ったんです、そろそろ新コンテンツに譲っていい頃かと。
ベルトの紫効果が欲しい効果のパワーアップだったらその情報消されて真っ先に騒ぐのは広場民だろ?
そんなまとめても影響ないようなベルトなんて正直普段使ってないだろw
10本20本持ってる奴はよく使うベルトだけ残して全部捨てろ。
そもそも個々の情報で残す残さないがある以上データ的に減らねぇんじゃね?むしろ増える可能性も出てきそうじゃん。
何でもおまとめ袋に頼らないで整頓しろよ。
おまとめ袋に入れたものはもう出せなくなっても困らないものが対象傾向にあるからな。そういうところも少し考えろや。
ほんと頭悪いなぁ。 バカみゃーが聞いてるから誰か日誌に答えてやれよw
メイブ討伐におススメなパーティーを 教えて下さい。 http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400859/
聖守護者の闘戦記のキャラ制限
ぼんへい
ぼんへい[GP808-759]2018/04/19 22:18テーマ:バトル
通報する
キラパン、キメラが攻略ブログ等で持て囃された結果、場に登場するキャラ7(幻魔含む)のうち、プレイヤーキャラはすでに2人で事足りる状況になっています。
そこで、"使用キャラのうち過半数にプレイヤーキャラを含めること"を提案します。
ハイエンドバトルコンテンツでありながら、勝敗の帰趨はすでにサーバープログラムによる自作自演に委ねられ、
プレイヤーはその戦いを天使やザオラルを駆使しつつ、特等席で観覧するだけの存在に成り果てています。
プレイヤーおよびそのキャラを戦力外にした先に何が残るのでしょうか?
この状況はオンラインゲームとしての一戦を超えてしまった感が否めません。
プレイヤーはその戦いを天使やザオラルを駆使しつつ、特等席で観覧するだけの存在
これを言い出したら、どんなコンテンツでも僧侶はそういう存在になってしまうのだがな
天使やザオラルを駆使してる時点で特等席で観覧してるだけの存在ではないだろ てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!! ペットのせいで自分が寄生する席がなくなったやつら必死すぎだろw >>450
過半数をプレイヤーにしろとか意味わかんねえなw
4人が2人2ペットx2PTに別れりゃいいじゃん、4人よりずっと組みやすいんだがw
寄生虫なんだろうねこいつw >>449
毎日アホな提案してないでPS磨くのに専念しなさい
って答えてあげてw バカみゃーここ見てるな
荒らしなら武将提案貫けよっw
なに日和ってんだよ >>459
運営「もう武将関係の提案出しちゃイカン!」
なおみゃー「分かりました、これからは現代風の提案出します!」
運営「…(だめだこいつ)」
こうじゃないかと予想w
運営も次々に湧いてくる基地外の相手すんの大変だなあ はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400896/?type=0
キラキラ拾いの仕様を3.2以前のものに戻せないか
さりさ[IE404-348]
2018/04/21 00:19
テーマ:どうぐ や そうび
通報する
タイトルの通り、3.2以前のキラマラの仕様である 「●●(アイテム名)を見つけたが〜」の仕様に戻してみてはいかがでしょうか?
妖精の綿花とかマデュライトみたいな はっきり言ってしまってもはや存在理由がないゴミを 強制的に拾わせる必要はないと思います
当時のDの変な思い付きで実装されましたが、あまり効果はありません むしろレアアイテムを拾うテクニックを単純に奪われただけだと感じています
もちろん、3.2以前のレア取得率で構いません (ぶっちゃけ今も大して変わらないですしね)
ご検討よろしくお願いします
ゴミはてめぇだw
拾いたくないならやるなよ。お前にとってゴミでも店売りできるものだし、レンダのキラマラが常にお題にある訳じゃねぇだろ。
こいつ過去の提案は消してるけど、足跡見る限り自己中全開野郎みたいだな。こんな奴チームにいるなんて他のチムメン可哀想だな。是非ぼっチームであることを願うばかりだ。 http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400785/?type=0
魔塔のカギ抜けペナルティ
せつな
せつな[QS156-716]2018/04/18 06:27テーマ:操作性・メニュー
通報する
魔塔今年の2月くらいから、不思議のカギでおりても、10分ペナルティがない事が何度もありました。
今月の魔塔で抜けたら既存のペナルティが課せられたのですが(もしかしてペナルティないのは不具合?)、現状勝てないからとか組んだ野良が嫌だから鍵抜けするとかそういうことはなくて、
自分のキャラ+サポートで、サポート仲間の職がベホマラーかパラか戦士以外来た場合(道具魔法ませんまも盗が来たら鍵抜けします)抜けている感じです。
知らない方とわいわい楽しむためにやっていないので(登りきるのが優先)しばらくテコ入れがないなら、せめて鍵抜けペナルティをなくしてもらえないでしょうか。
または、確実にサポート仲間をえらべるか。
実情、自分キャラで魔塔最大8キャラ回っていまして、ペナルティあるとだいたい長くて40分待ちなんです。
それでもグダリたくないから編成は変えられないし…どうか最前の対応をお願いします。
サポで不思議の魔塔何回も登ったが一回もペナルティくらったことないぞ。
こいつ以前も違う提案でクレーム書いてたから自分はもっと楽に登らせろて書きたいんじゃないのw http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/400873/?type=0
一回使い切りでいいので高額アイテムを出して欲しい
ともねこ
ともねこ[HO798-992]2018/04/20 12:52テーマ:町にある施設
通報する
白箱実装してから作ってる人が少なく買いたくても装備が売ってません。
装備相場、職人をどうにかするとかもう不可能なのでせめてお金の使い道を増やして欲しい。
具体例
カカロンの必殺と同じ効果のアイテム
預かり所呼び出しアイテム
戦闘中使うと必殺が来るアイテム
などなど
こいつ平気で嘘書いてるなw
装備もアイテムもバザーで売れているよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています