女性の承認、こんな感じのメールが毎朝くるよ。
でも「Kouさま〜」と洗脳されていないと、「はあ?」って感じの中身のない内容だけど。

Kouです。
おはようございます。

このくらいの気温がちょうどいいです。
でも、もう少ししたら夏ですね(^^

以前ほどではありませんが、僕はやっぱり夏の明るさが好きです。
紫外線の問題はありますけどね。
汗でどれだけべたべたになって不快でも、日が燦々と照っていて、その明るさを肌身に感じられるのは幸せです。

冬は冬の良さがあって、夏には夏の良さがあります。
僕は相変わらず冬は死の季節だと思っているので、真逆に位置する春から夏にかけての季節は一番好きです。
毎年このときに記憶が一番強いです。

意識的にそうしているのかもしれません。

**さんはどの季節が一番好きですか。
僕の中では、何か色々物事が好転するのは、いつもこの暑くなる時期でした。

暑いときに動いているからこそ好転するのかもしれませんね。

最も生命力が発揮される時期なんだろうと思います。
この直近の5年くらいを考えてみても、状況が大きく変わるのは夏が多いです。

とすると・・・(^^

そうですね。
もうすぐ来るこの時期に、何か仕込んでおくと、それがすぐに花開く可能性がありますよね。

気負う必要はありませんが、せっかくこれから明るさが増していくので、新しいことへの挑戦をやっていくのには格好のタイミングです。
この間に光を大量に浴びておいて、浴びた光を蓄えながらただ進むだけです。

浴びるといっても直射日光を浴びる必要はなくて、日が照っているというのを目で見て感じるだけでいいです。
外に出るのが一番いいですけどね。

暑さを体感してみるのもいいと思います。
夏って一瞬で終わるんですよ。

毎年すぐ終わります。
僕は多分この時期が好きだからそう感じるんだと思います。

真夏の時期があと2ヶ月くらい追加で欲しいと毎年思います(笑)。
そのくらいエネルギーが出るんですよ。

女性は明るさで周りを照らす存在です。
女性が最も美しく見えるのもこの時期です(^^