これぞピンブロ信者!
振られたのに強がってるww悔しいのうwww
相手をリス呼ばわりしたり、身内を蔑むような事書いたり、人間として失格。

とよん!(Kouさん)
2018年 5月 06日 0:24:22
Favoriteお気に入りに追加
Kouさん、今日は報告があって、お手紙しました。

実は今日、リスを思いっきり谷底へ蹴飛ばしました。
こちらから数ヵ月ぶりに連絡して、いきなりです。

そして、
「この関係を続けて行くのは厳しいです。自分より信頼できる方と出会えるのを願ってます」
との返答をいただいたので、そのまま放流しました。

すっごい、スッキリしました。

薄々、思ってましたが……私は、もう彼に恋をしてなかったようです。
リスすぎました。

どうせ、このまま続けても、私がさらに冷めていくだけです。じゃあ、捕まえてないで放流することにしました。維持が面倒くさいだけだと、はっきりわかったので。

まあ、どうせ、来たければノコノコするでしょう。ノコノコしたとき、それは彼がリスじゃなくなった時です。どうせ、そうなったら、私は彼にまた惚れ直します。

それ迄に、私に誰かできてしまったら、それはそれです。

実は祖父が亡くなってしまいました。
そして、その現実を目の当たりにした祖母を見て、思いました。

なんて、スッキリした顔をしてるのだろうと…

祖父ははっきり言って、ひどいダメ男でした。
故人を罵ることになるので、詳細は書きませんが……それでも、祖母はそれに着いていった、そんな夫婦関係でした。
そんな祖母が……一滴の涙も流さず、スッキリした顔をしてたんです。

それを見て、思い至りました。
祖母の祖父への愛情は、執着だったんです。

じゃあ、私の彼への思いは今なんだろうなと考えて……少なくとも、恋ではないと思いました。

その結論が、この行動です。
私が側にいれば、たぶん、彼は永遠にリスです。

なので、谷底へ突き落としました。(*^^*)

とりあえず、当面は年始の挨拶だけの関係でいるつもりです。今年は私は祖父の喪中なので、できませんが。
年に一度、年賀メールという「きっかけ」だけは撒いてあげます♪それで這い上がれない男なんて男じゃないんで、知りません♪ (*^^*)