>>449
初めまして、って事でいいんですね。
449名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/04/26(木) 00:21:35.47ID:PnsxLbi1
(いいんじゃないですか?貴方がその人じゃないなら。
只俺が思うのは、最初は高圧的な態度でここでのカキコの連中に食ってかかっていってるにも関わらず
ZIPANGだと言う指摘が入ったら徐々にカキコの言動が大人しくなって謙虚になりだしてる。)
↑どの位のスパンの文体の一貫性について指摘しているのか判らないけど、なるべく穏やかに話そうと
 反省しながら書いてます。私は一人で複数の異なった論調の問いかけに返答してますのでその辺を考えて
 見ませんか?ZIPANGの指摘から大人しくなったというのはどういう理屈でしょうか?今までその人と
 思われていた人は指摘されると大人しくなる特性でも有ったのですか?

*そのレス番をいちいちここに貼り付けて貴方のプライドを傷つけようとも思わないし、やらない。
↑酷い物言いの人、複数と渡り合ってます。貼り付けて、論点を整理しましょうよ!やらないではなく
できないの間違いでは?

それで貴方が自分の書き綴った内容を恥ずかしいと思えるなら正常。
↑貴方はここまでのレスで、自分たちの仲間が全滅状態なのに何を寝ぼけた事言ってるんですか?
違う人間だとしても何故その人と思われてるかぐらい理解出来るでしょ。
↑今までよく「人のせいにするな!」って叱られてませんか貴方は?私は貴方達の認識の過ちを親切に
何回も教えてますよ! 人物の同定を間違えて本当に困るのはどちらですか?
*はやりましょうね!