【被写体は】*無断撮影・俺ガイル信者キチガイル福岡君〜PiZZA OF DEATH〜*【キモオタ】
・『福岡君』『間抜け君』『Fラン君』『キチガイル』『キチガイジ』等多くの蔑称を持つ荒らし
・荒らしている理由は馬鹿にされて悔しかったから
・「八幡叩く奴はアスペ」とか言ってた俺ガイル狂信者だったが11巻の内容が気に入らず手のひら返して叩き始める辺り行動が典型的なキモオタ
・「でも以前の八幡のキャラはほんとにかわいげがあって愛おしかったよ」・自分語りが好きなナル。唐突に「晒してやろうと思って撮った事あるけど」などと盗撮を告白
・『ポルノ』絡みの言葉を病的に好み『ライトポルノ』『ポルノハーレム』など珍妙な言葉を執拗に連呼し妄想を垂れ流すポルノ馬鹿
・『まとも』という言葉が大好きだが、まともな人間は盗撮しないし朝の4時だの5時だのから荒らさないという現実は見えていない
・『帰宅部』『文化部』『キモータ』『陰キャラ』この辺りも大好きで多用するが言ってる事はいつも同じ
・語彙が貧弱で同じ事しか言わないため特定は容易。2chどころか複数のアニメ系まとめサイトでも活動が確認された
・『銀魂』『ハイキュー』『あひるの空』を病的に信仰する狂信者。「あひるの空とハイキューを読んでると成功者に近い」とか異常性を見せる
・『SHIROBAKO』『君嘘』『進撃』『ピンポン』『弱虫ペダル』『TARI TARI』『たまこま』『のんのんびより』等を好むアニオタ
・厨二バトルは見下しているがFate/Zeroは普通におもしろいと思ったらしい
・元バスケ部で未成年飲酒をしたと喚き出す。「現役の時に飲酒したが現役の時は飲酒していない」と矛盾する発言をして逃亡するという醜態を晒した
・イケメン好きでホモの話題が出ると荒らしている事も忘れて食い付いてしまう程に┌(┌^o^)┐ホモォ... ttp://hissi.org/read.php/magazin/20150614/a1VVV1Rpc1c.html
・過去の言動から18〜22歳くらい。部活カーストに取り憑かれた自称大学生(高卒疑惑)
・非生産的なので作品スレには行かないがコピペしに作品スレには行く。ダメ主スレに粘着するのは生産的らしい ←NEW
・晒し目的でキモオタの写真を勝手に撮ったがネットにあげてないし消したから盗撮ではないなどと供述している ←NEW