【コピペ】
思いつきでやってるので”打率”が低い&自分で何かサービス提供してどうこうするイメージとかは全然湧いてこないし、
やる必要もメリットもどこにも無いのかな(申込みフォーム作っても荒らされる可能性があるので)とずっと思ってたところだったんだけど・・・
「パソコン周りのことを”500円”でお手伝いします」(500円依頼、なんてね)というのを、今更だけどやったとしたら、お願いしたいという人はいたりするかな・・・?
(希望者はこの投稿にコメントお願いします。現状”FB友達”限定になると思うけど(←それ以外の人はコメント出来ないようにしているため)自分自身の”エネルギー”とかがちゃんとうまく活かせる方向に使えてないような気もしてしまったので。)

いろいろと「矛盾している」かもしれないというのは、自分が一番よくわかってる・・・けど、この前も言った通り、自分は”政治家”じゃないし、
それに今みたいな「引きこもりのニート」状態から抜け出すためにも、少しでも思い立ったことは、誰に何と言われても、どんどん”試していかなければいけない”ぐらいの状態なんだと思う。

追加:対面希望の方は、現地までの交通費(実費)もお願い致します。m(_ _)m