>>192
巨悪かどうかは知りません
善悪やその大小は受け取る人によって異なります
ですから匿名で叩く必然性があるかどうかは匿名で叩く人が決める事で他人のあなたが決める事ではありません
その結果何が起こるかは司法が判断する事で第三者が決める事ではありません
なぜ自分が晒されるのを恐れているのか理解できません
おかしな人が出過ぎなければ普通はリアル社会でも晒される事はありません
自身に思い当たる節でもあるから恐れているのですか?
もし根も葉もないデマを垂れ流されてもその人がまっとうな人と認められているのなら説明すればみんなわかってくれます
何度も言いますがその人におかしな点がなければ何も恐れる事はないのではないでしょうか
常識を逸脱した異常な個人的感情で人を悪者にしようとしてリアル社会でそれができますか?
国家的な巨悪でもなければ尚更です
国家的な巨悪を認めさせ時代を変えるためには多大な労力と時間を必要としますが小さな個人が真人間として正直にささやかな幸せを築こうと真摯に生きてきた姿はきちんと良識のある周囲の人々がいちばん良く知っています
その上でその人を悪いと思う人が周囲にいればその人はそもそもその人をはじめから良く思っていない人です
価値観が違うので関わるのをやめましょう
ただし自分が真人間でなければその人を良く思わない人の数は多くなります
リアルでもそうです
そういった事態になった時には自分自身を振り返って悪い部分と向き合わなければいけないかも知れません
それに気づくにはとても勇気がいる事ですがそれは人を成長させます
生きていくという事はそういう事です
100人を相手にして全員に好かれる事はとても難しい事です
恐らく誰にもできません
だた大人というものは良識がありその人が真人間であれば分別が付く人は必ず身近に大勢いるはずです
繰り返しになりますがその人が真人間であれば何も恐がる必要はないのです
堂々と生きてください