【ID】kurugaya1995 他に2つ以上のサブ垢あり
【SL】100〜 140
【場所】主に森 たまにサリ裏 闘技
【罪状】配信中に他人への批判・中傷及び自身の発言が一切筋が通ってない。
【詳細】配信しながらマッチングした人へ批判などをひたすら喋りまくる。

くろの囲い
盲信的信者

ブロックについて
セッション失敗する度に一緒に遊んだプレーヤーを確認。気持ち悪い笑いとともにブロックしたであろう人物の文句をひたすら喋る。

これはゲームであり一切の義務は発生しない。嫌いな人と無理に遊ぶ必要はない。ブロックするしないはその人の自由。
ブロックの理由が何であれ違法でも何でもない。

・ホストのとき
森で一人出待ちをしているが、積極的に責めて来ない闇霊に文句をひたすら言う。
幻視弓やファラン逃げの闇霊をブロックする。
闇霊が術師もしくは強い闇霊や特定の人物の場合は優先して溶かしに行く。

・闇霊のとき
侵入先が一人出待ちの場合「有利タイマンかあ有利タイマンしたくない」という文句を言う。
侵入先がガン追い囲み出待ちだと逃げながら生き延びようとするが、勝てないと同僚の文句を言う。こいつに背中を任せるのは失敗だったなどとぬかす。
闇霊はホストと敵対しているが仲間ではないということを忘れるな。
侵入先のホストが気に入らない場合は「俺はあんたとは戦いたくない」などと文句を言う。
侵入先が自分自身を優先して追いかけて来た場合ヘイトが高すぎると文句を言う。
篝火有利タイマンのホストの世界に侵入した際にファラン逃げし放置して配信を切るという行為をした。

自分自身がホストか闇霊かによって言うことが違う上に筋が通ってない。出待ちや侵入にルールはない。フロムは公式で何も指針を出ていない。
つまりどう遊ぼうが自由だし、ブロックしようがしまいが自由である。