不倫穴、しつこいうざい!

もちもちベーグル
2018年 5月 21日 21:09:25
Favoriteお気に入りに追加
うひゃあ。
わたしのような心境の方々がたくさんいらっしゃる(>_<)

わたしは、自分の尊厳を貫きたいから意を決して彼に伝えたのに…
『せっかく楽しい時間過ごした後にそんな気持ちになるんなら、ベーグルの言う通りもう会わない方がいいね!今まで色々ありがとう&#12316;』と言われてしまった…メールで。
せっかく時間作って楽しませてくれた日の後の(急な私からの)話し合いだったから、彼の中ではその日だけがクローズアップされて、デートそのものを否定された気持ちになってしまったのだろう。そうじゃないのに。
言葉が足りないと本当に不要な事故を引き起こしますね…

今まで何回か悲観的になって、会うのをやめようとするわたしを、いつもちゃんと引き留めてくれてたから、今回もきっと大丈夫と思っていたら、まさかの放流…されてしまったような…今回の事は、悲観じゃなくて、主張すべき事を当たり前に言っただけなのですが…

まさか私達がこんな終わり方って…メールで終わるなんて………
何だかすごい違和感がある。

と、言うわけで、ゲームオーバーにはならないと思うんだけど甘いかな(^^;)

元々、最近彼と頻繁にやり取りしてないからいつもと変わらない気分になってしまうけど。

それでも少し時間を置かなくちゃ。
私の事を、美化する時間。