こいつ、ピンブロ卒業するっていってたよね?
ミモザといいすぐもどってくんのね

なつみんと
2018年 5月 24日 18:18:40
Favoriteお気に入りに追加
先週末、ウィンドウショッピングに行くつもりで、彼にお伴してもらいました。

着るのはタダだし♫と、気になったものがあれば試着してみることに✨

彼は試着室の前のソファで待っててくれて、私がカーテンを開けて出るたびに目を細めて笑顔。

悩む私にアドバイスをくれつつ、2時間くらい付き合ってくれました。

鮮やかなピンクのフレアスカート、薄いピンクベージュの腰のラインが綺麗に見えるガウチョ、品良く可憐な薄い水色ストライプのシャツワンピで悩んでて…。

特にシャツワンピは私的にもどストライクで一目惚れしてて、自分で言うのも何だけどとっても似合ってたんです。

予算オーバーしちゃうなぁ…と悩む私に、彼が「ワンピース、プレゼントしてあげようか^_^」と。

「えぇ悪いよ>_<」と申し訳なさそうにする私に、
彼は「いいよ&#9825;すごく似合ってたし。まだ早いけど誕生日プレゼント第1弾にしようか^_^笑」と言ってくれて。
お言葉に甘えて買ってもらっちゃいました&#9825;2.5万円もするワンピース。自分じゃ悩んで買わなかったかも。
もう、最上級の笑顔で、飛び上がって喜びました(*^_^*)

彼が「夏休みにうちの実家に行く時に来て行く?^_^」と言ってくれて、すごく嬉しかった(*´&#42163;`*)

帰ってからも、彼が買ってくれたワンピや自分でゲットしたお洋服たちを着て彼の前でファッションショー。笑

彼は可愛く喜ぶ私の姿を見てご満悦のようでした&#9825;

その後も3日間くらい、メールのやりとりでお買い物が楽しかったこと、可愛いワンピースを買ってもらえて嬉しかったこと、感謝の気持ちetcを伝えました&#10024;

彼も「喜んでくれて良かった!」と。
「今度はトップスを探しに行こう&#9835;」とまた次のお出かけの予定も決まっちゃいました^_^

「買ってもらおう」なんて1ミリも思ってなくても、彼の方から投資してくれるのは。喜ぶ私の笑顔が見たいから、好きだからでしょうか。

彼の投資欲求を刺激し続けているようです&#9825;