http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/401713/?type=0

ミネアの効果の見直しを

アキラ

アキラ[SX786-742]

2018/05/13 18:54

テーマ:バトル

通報する

強敵に行く前に魔法の迷宮のミネアに会って有利な効果を得るというプレイが行われています。

これは現在の仕様であって攻略法として正当な攻略法であると思いますが、これを放置すると変なゲームになってしまうと思います。

強敵を倒しに行きましょう → ではその前に魔法の迷宮へ行こう(ミネアに会うため)

10周も20週も30週もしてやっとミネアから有利な効果をもらい(下手したら数時間?)、その後やっと強敵を倒しに行くプレイ・・・自由です。正当です

でも、ゲームとして何だかおかしいと思います。
強敵挑戦のときに「ミネアの効果ありき」が当たり前になってしまう・・・

ミネアの効果の廃止か弱体化(効果を少なくしたり、時間を短くしたり)を提案します。

そんなのやるやつがどれだけいるんだよ┐(´д`)┌