こんばんわ。掲示板常駐の暇人787とお前ら9日ぶり。期末でお前らの事忘れてた。
>>784 ところでお前、何でこんなに逆上してたの?w 読むと苛立つクソ長文をわざわざ最後まで読んで腹を立ててるバカw
クソ長文のどの語句がお前を激昂させるポイントだったの?w 
バカを煽る狙いの長文で他の人はスルーしてたのに、お前だけが逆上しスルーできなかった至極バカという結果だったのね
きちんと見てなかった。まぁ時間が有り余ってるニートがレスを一人で伸ばしてた事実は変わらないけどねw

私怨晒し、twitter監視、悪口、陰口など、お前らは相変わらずゲス本業に精を出してるなw
毎日、裏でコソコソと隠れて石を投げてる連中、相手を晒して優位に立とうとするコスい連中w まずお前らの性格がいいわけないでしょう?ww
〜は性格が悪いと晒されてる奴もお前らも目糞鼻糞だよw その事を指摘すると逆上してくるバカどもw あっ、少し苛立ってきたの?w 
お前らは俺なんかを相手せず、自分のすべきゴミ本業に邁進しろよww スレ過疎ってるじゃんw 
腹を立てるぐらいなら最初からこんなクソ長文を読むなw でも最後まで読んじゃうのでしょう?w 癇癪持ちのお前らは俺を無視できないんでしょう?ww 
時間だけあるポンコツ>>784が逆上したように、お前らも何度もひっかかってくるんでしょう?w 
本当に賢い人間はクソトラップをスルーするけど、バカなお前らには極めて困難でしょう?ww (煽り仕込中)
暇人ほど、すぐに発狂してコメントを書き込みたくなるのでしょう?w さて毎日暇人のバカがレスを何個伸ばしてくれるのかな?ww