【さくらぷりん】 @sakurapudding23   (1/2)

MoE公式ハッシュタグを付けて不快なツイート
(タグ付きの為ブロックしても公式サイトのTOPに表示されてしまう)
ttps://i.imgur.com/lRPHMrY.png

2018年5月15日に70垢ほど連BANされるが翌日復帰
新キャラの名前は「ReSP」「RaTA」
(BANの詳細:「18-05-15 アカウント利用停止措置についてのお知らせ」 ttps://i.imgur.com/7FCOgLu.png )

BAN後に新規アカウント取得

キャラクターを動かしていいのか運営にメールで問い合わせ、
「新規に取得したアカウントに関しましては特に制限はございません」との回答を得る(BAN直後生放送の56:00くらい)

BAN後初の生放送を行う(放送タイトル「【MoE-P/E鯖】オラに元気(金)をわけてくれ!【#MasterofEpic】」lv313187113)

○今回のBANについて
「反省しているかどうかで言うと、反省はしてます。ただ後悔はしてない。」(BAN直後生放送41:25くらい)
○今後について
「自分が辞めるにしても辞めないにしても、自分の身の振り方を考えるのは責任を果たした後」(BAN直後生放送54:00くらい)

○他人のペットを預かっているにも関わらず、やりすぎを自覚していた
BAN直後生放送2:42:30〜
(リスナー:BANされた時の素直な感想を聞きたい)
「ついにきたか、が一番最初に思い浮かんだ感想だね」
「俺としてもやりすぎてる感はあったわけだよ」
「チキンレースじゃないけどさ、どこまでやったらアウトなのかっていうそれはもう完全に誰にも分からない中、手探り状態で…」

BAN直後生放送2:44:00〜
(リスナー:俺も思ってたわ、大丈夫か?派手にやってるな〜と)
「いやだからその意識が俺にはなかったのかっていうと、俺にも勿論その意識はあったわけで」
「この辺までならいけるのかって、敗北を知りたい発言とかも含めてそうだし」
「俺の中ではセーフラインを攻め続けてるつもりだったけど、今回運営の判断で「実はアウトでしたよ」って話でしょ?それだけじゃない?」
「で、今後はアウトだって言われたことに関してはやめましょうって。反省はするし、そこに抵触するようなことはやめましょうって」