定期的にこいつをあげておく
ほんとやばいぞ
もう被害者出てほしくない

【名前】ひなた
【種族】エル子(エルおじ)
【ID】BQ708-823
【チーム】(元)☆Alfheim☆ (現在未所属)
【罪状】人を不快にさせる言動の数々、広場やゲーム内画像スクショ晒し、暴言中傷人間関係のトラブル
以前は みーにゃん という名前だったが昨年12月ごろに みに 今年3月ごろに ひなた と改名
以前も暴言やツイッターでの晒し(スクショ含む)、ルームなど人間関係でのトラブルによる晒され歴あり
ツイッター【@hinachan_dqx】(前垢@mini_dqx)
サブキャラ:めぐな 魚女/人間女  FK134-685 
現在は控えているようだけど前垢で平然とゲーム内や広場スクショして暴言中傷行為やってたの忘れねーぞ
酒場フレ募集したと思ったらすぐエアフレになるだとか切られるだとか意味わからん愚痴日誌をサブで上げてたよね
フレ切られたりエアになったりするのって、あなたの自慢話か自分上げ他人下げの話か他人の陰口を延々とフレチャで送りまくってるからじゃないの?
元フレだから知ってるけどね
ツイッターだとDMとかでも陰口や他人dis送ってくるの好きだったもんなwww
その上自分がトラブルに巻き込まれたら話を盛ったり、嘘ついてでも「自分は悪くない、他人が悪い」と周りに主張
それに今も人間関係のトラブル起こして、さも自分は悪くないかのように周りに言ってて呆れたwww
今度はまた何かトラブって1か月後くらいにまた改名かな?www