>>924
続き

ここまで扱き下ろされて、おちょくられて馬鹿にされて黙ってろってか?
修学旅行の貴方のやり方嫌い程度なら良かった。が、しかし、初期の八幡をハチミツ代りに読者を集めて、獲物である読者がある程度集まったら、何度も何度も滅多刺しにしてきたあの糞ったれな原作をどうして無視出来る。

友達のフリしながら、文化祭の八幡を庇わなかった戸塚も材木座も敵だし、葉山・雪ノ下・由比ヶ浜・陽乃は当然敵だし、海老名・三浦・川なんとかは関係薄いモブだし、小町は過干渉でウザいし、本物がほちぃとか抜かす修学旅行以降の八幡など望んで無い。

全て敵なんだよ。
故に破壊する。林間学校も文化祭でも暴れまわった本物のHACHIMANで破壊する。

俺等の崇拝するHACHIMANがゲーム内でイキってるキリトごときに後れを取る訳がない。

HACHIMANを崇拝しないキャラ等要らないしHACHIMANが活躍しない世界等要らないし、何ならHACHIMAN以外何も要らないまである。

クロス先だろうが、俺ガイル原作だろうが、全てはHACHIMANが活躍する為の舞台装置に過ぎず、クロス先のキャラも、俺ガイルのキャラもHACHIMANの舞台を彩る装飾品に過ぎない。 

(Good:0/Bad:4)    報告