専業主婦だからといって化粧しなくていつもスッピンとかでなくて、人からうらやましがられるような奥様を目指さないとです。
例えば結婚後のご主人が急に「夕飯いらない」と言っても決して怒らない、職場の同僚を連絡なしに急に連れてきても、あるもので料理しておもてなしができるような感じですかね。
それを頻繁にやられてもです。それくらいの覚悟が必要ですヨ。
「そんなのムリ!」と思った女性、高年収男性の専業主婦まず無理です。
家事もやってくれて高年収で優しくて・・・そんな男性いません(笑)。必ず夢物語で終わります。

正社員だからといっていつもハゲ散らかしてるとかでなくて、人からうらやましがられるような旦那様を目指さないとです。
例えば結婚後の奥さんが「今日はママ友とランチ」と言っても決して怒らない、ママ友を連絡なしに急に連れてきても、パッとケーキを買ってきておもてなしができるような感じですかね。
それを頻繁にやられてもです。それくらいの覚悟が必要ですヨ。
「そんなのムリ!」と思った男性、若くて可愛い奥さん無理です。
稼いでくれて優しくて・・・そんな女性いません(笑)。必ず夢物語で終わります。