>>40
以下抜粋

ご存知の通りですが、当該不法行為が日本国内のものでなければ、日本の裁判所は動くことができません。
やれやれです。
当事者同士の合意があれば、日本国内での裁判は可能ですが
(脚注:ねーよ。合意があれば可能だとか裁判を何だと思ってるんだ。ご存知じゃねーよ)
日本にそんなに頻繁に来ているのでしょうか?
契約書などを交わせば、日本国内での裁判は可能ですが。
(脚注:何の契約書だよ。出廷日をお前が決められるとでも思ってんのか。コイツ裁判を日程調整できるとでも思ってるのか?)

私や私の家族は、フジテレビの一部の人間が流したデマと印象操作で本当に苦しんできました。
(脚注:じゃあそいつ訴えろよ)
特に当時まだ小学6年生だった長男は大変に辛い思いを受け止めてきてくれました。
(脚注:嘘を吐くな。家族関係無いだろ。)

(面倒なので要約)
私は領収書の書き換えをしました。
みんなやってた。
社会人としてアウトなので反省している。
今も反省している。

ただ、ニューヨーク赴任の時に渡された仮払い金を「自分の懐に入れた」とか「横領した」などということは断じてなく、(中略)
子供たちの名誉のために懸命に戦ってきたつもりです。
(脚注:だから子供たちの名誉関係無いだろ嘘を吐くな。)

(中略)
私の本をお送りします。おヒマであれば、世間から「横領犯」「犯罪者」とののしられ続けている元アナウンサーに何が起こったのかを知っていただければ幸いです。
(脚注:だったらフジテレビの一部の人間とやらを訴えろ。被害者ヅラするな)
私や私の家族の苦しみが、少しでもあなたに届くことを祈ります。
(脚注:だから家族の苦しみは関係無いだろう。嘘つき。家族や子供を全面に盾に被害者ヅラをする最低のクズ)

> このような人をバカにすることを目的とした人物を許すことは出来ません。
>
> 多くの応援のコメント、本当にありがとうございます。
> 戦います!

一日も経たず
戦いませんでした!