>>6

「批判をさっきからばら撒いてる人いますけど一人ずつBANしてこうかな。なんかこっちが喋っている意見とだいぶ違う気がするし。喋りたいんだったらまあ便所の落書きでも書いててくれや。マジで。俺はストーリーの面白さについて喋りたいんだから」
「文句があるなら一人で語っててくれ。マジ、ヘイトスピーチをしたいわけじゃねぇから」

BAN発言 動画時間32:09〜32:27

不夜城のキャスターdis
「ロマニ・アーキマンに関するセリフに関しては俺は絶対に許さない。それのせいで実はキャスターを使う気はもう二度と無いです」
「せっかく9万で引いたんですけど俺、あのセリフを言われたおかげで実は使う気が無いんです」
「あれは絶対に使わないですねもう」
「つまり不夜城のキャスターを引いたのはあのーあれですよ、完全に俺の中の物欲センサーが消滅していたから引けたんですよ」
「引いたのに使いません」
「あれはわりと全マスターの逆鱗に触れたと思うので。さすがにストーリー上で言われたとしても今後イベント中にプラスになってくれるようなものが出ない限りは使わないかな」
「まあだからせっかく呼んであげたけど倉庫番でずっと生かし続けてあげるよあの子」

23:16〜25:45での発言