524740028 なっちゃん
※なっちゃん の前に「乖離性」や「交響性」と付けることあり
※脳漿炸裂ガール の元ギルマス
※病欠(インフルエンザ?)を申し出たギルメンに、許可を出しておきながら後から暴言
※人数差等で勝てて当たり前の対戦相手に対してもギルチャで暴言
※コロシアムに急遽来れなかった(交通事故と噂を聞いたが真偽は不明)ギルメンに対して理由を聞く前からクズ呼ばわり&無断だ無言だと、当時サブマスだった310342597 Manasyや他古参と共にTwitterで吊し上げを行う
※その後もTwitter上でギルメンのミスに対する文句を言う
※自分がその後寝落ちしてコロシアムに来れなかった時は古参組に責められずTwitterでの吊し上げもされず、それが原因で一部のメンバーから反感を買うようになった
※その為、ギルメンの入れ替わりが激しくなり統率が取れなくなったが、取りたい作戦をきちんと説明せず「私のやりたい事は言わなくても理解されて当たり前」と言う態度をとる
※その態度に流石にキレたManasyやギルメンとVCでかなりギスギスし、この件がきっかけとなって古参の一部がギルド脱退
※なっちゃんは立て直しを図る為、脳漿炸裂ガールは解散と称して「博多豚骨拉麺達」というギルドを立ち上げるも、元脳漿炸裂ガールのメンバーが半分ほど残っていた。
※が、やはりメンバーが入れ替わりが激しく安定せず再度ギルドを解散(笑)し現在の「星屑ノスタルジー」となる。
※その後は静かにしているように見えたが、前スレ終わりかけの頃に「脳漿のメンバーが星屑に戻ってきてくれるの嬉しい!やっぱり私のやり方は間違って無かったんだ!」というツイートが貼られ、独裁者気質はちっともなおってない&反省の色なしと言うのがバレる