※B鯖を知らない初心者におすすめしない要注意ギルド※いわゆるゴリラ系列

・Gorillazm→Praise→Mercenary→Sledgehammer→GreenGreen(通称:ゴリラ)
 DQNの悪い所を凝縮したようなギルド、横領を繰り返してもなぜか潰れないブラックギルド
 5月に解散、再結成でSledgehammer→GreenGreenで再出発、中身は変わらない

・PlanesWalker(通称:PW)
 (PlanesWalker+第三帝国+Hybrid)
 ゴリラを支える主要下僕ギルド、頻繁に募集している為、初心者は引っかかりやすい

・Fruits Parlor(通称:FP)
 ゴリラを支える下僕ギルドその二、経費詐欺後、新たなPraiseの下僕としてお近づきになる

・_⊂゚U┬───┬~ _(⌒(_3ω3)_、_(⌒(_'ω')_ (通称:新ゴリ)(元シュッシュ)
 DQNでは物足りなくなったキチガイギルド
 過去にPraiseの横領事件で分離したが、分離後、更に新たな横領発覚で解散する。
 しかしゴリラなので行先が無く名前を変えて再出発、豚小屋はここの養成所

・ちゅっちゅーーw
 ゴリラ系列多数所属のギルド

表面上は優しくても、裏では横領したり都合よく扱われる場合があります。
ゴリラ系列というだけで古参のB鯖民から白い目で見られる為、
上記のギルドに入っていると経歴に傷が付き、
引退せざるを得ない場合があるので近寄らないようにしましょう。