【FEZ】ファンタジーアースゼロ L鯖エルソード晒しスレ 14
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次スレは>>950-990の間に誰かが建てる
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!extend:on:vvvvv:1000:512
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そいえばりぃしゅってにゃー抜けたの?最近全然見かけないが・・・
唯一使える皿が消えて、にゃーの皿が全員ゴミしかいないんだが・・・ FEZ=先にゲージを削り切った側が勝つゲージ削り競争スピードゲーム。
・初動から限界までオベ建て、終始敵を上回るように更新
・そのままそれぞれが自分の判断と計算で最短地点に倒す折り伸ばし挟み囲み押し引きレイス重視召喚出し。ゲージ削り競争を展開。
・人数差を基に人数優勢側地点は倒す折る伸ばす速さで敵側の人数優勢側地点と競争
・人数劣勢側地点は敵側劣勢側地点よりデッドせずに敵を遅延、人数釣り、逆走ねずみ、劣勢vs優勢の枠内での多vs少に速攻、カウンターで人数優勢側の役割を果たす。
・【優先順位】領域>ねずみ>前線>ねずみ処理
・【人数配分】前線>ねずみ処理>ねずみ
・昔のテンプレ維持領域と違い、今はオベを相手より多く建てていく側が有利
・皿スカは一切要らない、スマ持ち片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーサイクロンセスが有用。
・人数差が歩兵戦の目的の違いを分ける。優勢側→スピード処理、劣勢側→敵のゲージ遅延。
・ナイト出たらナイタクやれ。折れない倒せないサラスカでナイトやるな参戦するな
こういうセオリーに基づいた効率がFEZの上手さね
PCD稼いだりキルやにらめっこに固執するような歩兵プレイは足手まとい
下手ってこと、ゲージに対するスピードプレイが歩兵戦の評価に繋がる
ゲージ3本=600キル分、勝側一戦キル平均60〜100、20〜30分間に領域だけで500キル出てるゲーム。つまり領域は2〜3分で50キルの価値がある。
敵を領域で上回るための最速キル最速折り最速伸ばし、敵を領域で上回るための敵遅延、が大事。
FEZ=ゲージに対するスピード競争ゲーム。 「昔」のfezは歩兵戦の質とキルデッドが重要なゲームだった。
3ゲージ=600キル分、戦争時間27〜30分。
お互いテンプレ位置のみの建築を維持するイーブンスタイルで500キル分を削り、
エクによる微有利を作り、
維持の為の歩兵戦が自然に出来てた。
勝ち側の平均キル数は130キル。キル差が2割離れてるとだいたい負け。
「押し引き」が浸透したあたりで今の歩兵戦に近いものが出来上がったが基本的にはKDゲーム。
キル差がfezの勝敗だったのが昔。このときからPCDよりKDだって言われてたが、歩兵戦に対する積極性って意味ではまだ役にたってた。
「今」は違う。
戦争時間は短くなって20分。キル平均60〜100。オベがいかに強いか誰でもわかる。
オベは敵と領域がぶつかる限界まで伸ばす。折ったら伸ばす。そのスピード作業。
歩兵戦は50vs50の人数配分から人数優勢側と人数劣勢側に別れてのスピード競走。
人少ないなら敵を遅延させながら引け、人多いならキル取ってオベ折ってオベ伸ばして当たり前。
お互いの人数優勢側がスピード競走。劣勢側が遅延させる。
PCD稼いでる間に、建てた物勝ちのオベが2分50キル分吹き飛ばしてるわけ。
アラートも消えたし。
スカサラはゴミ。いらない。速さがあるスマ持ち片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーサイクロンセスだけが有用職。
アタック武器とビルド武器も持ってな。クリスペルと戦闘スペルも最低二つ。 >>322
またきたね、スップくん。
そろそろ晒しスレが何するところか覚えようね。 フェヴェからの4戦レポ
フェヴェ1〜2戦目、攻め:にゃー連合 防衛:ぺこ+リベルタ数名
1戦目、西主戦で展開、攻め側レイン弾幕を繰り広げるも
ぺこの歩兵を止めること叶わず、最終的には0.5まで差を広げられる
2戦目、攻め側さらに増員し今度は召喚主軸の流れ
召喚数が最大到達点時にはぺこに追いつけそうだったが、その後急速に息切れ
最終的には0.6まで差をつけられ終戦
その後にゃーはルードの誘いを蹴ってゴブフォに流れ、ルードはぺこの不戦勝
次に始まりの地でまたまたペコが当たりにくるも、AT部隊20余名の乱入により
ペコ側の半数以上が漏れてしまい、この時ばかりはにゃー連合の0.1勝ち
最後、互いに部活が終わって残党同士のルード戦
東と中央を抑えたペコ側の勝利、とはいえ残党同士の戦闘は数えなくていいか クソ雑魚AT部隊いてやっと辛勝はヤバいな
あいつらキル<<<デッドで裏方皆無でパニしかしないし
これ普通はドラゲー勝ちだぞ 実質ぺこの全勝じゃねーか
にゃーはどうしちまったんだかな それはもうさっさと弱体化しろ
あんなもんやられる側からしたら阻止しても詰まんねーゴミだろ
サクリ消去でもHP上げてないから門破壊も防ぎようがない
にゃー戦ではないけどチャリタクナイタクセスネズミ煽られたぺこの
戦力足りねーからセスつかいまーす発言軍チャでみたの飽きれたわ >>327
どうしちまったもなにも、あいつらは何ひとつ変わっちゃいない やってる本人達はわかってるのかな、ナイタクやマラソンセスこそが「勝ちを意識してるまともなプレイヤー」を萎えさせていることを
エルスレで言ってもしゃーないけど >>331
アーミットがにゃーとぺこでやってるからエルホルスレ両方でいいね にゃーって社会人の部隊なん?
日曜の正午に部隊で10人以上で活動してたけど 寝る時間以外は日曜でも平日でも昼から10人以上で活動してるニート部隊やで。 アーミット自身は分かってないっていうか、
単なる勝ち馬って自覚が無くて、自分が勝ちに貢献してると本気で思ってるよ。
ネツの頃から全く成長が見られない上に、FEZ以外に居場所が無いからずっとこの調子なんだろ もりお単体だと弱すぎひん?w
類友問題児もやけどにゃー居なきゃ主戦取れねー雑魚集団やんけ
特にもりお
にゃーと連合すると召喚受け持ってること多いが
あれは同じくにゃーの残念歩兵共の仕事無くすだけだから止めたれw 正直もりおはもう少し連携の練習させたほうがいいわ
野良集団にも連携の質で劣ってぼろぼろにされてる 結構前だけどにゃーと組む前はそこそこ良かったんだがな
連合で負けておりすが発狂してからルールガチガチになって弱体化した
今は人数のいない劣化にゃーみたいになってる 構成はガチなのに構成が揃ってると野良にも殴り負けてるの草も生えないわ
誤魔化すために召喚出してるけどバレバレなんだよな
あそこまで弱い理由ってなんなんだろうな にゃーと組む前は、もりおも存在感あったんだよな
組む相手を間違えたのと、ペコと当たった時にペコにいたヤバイのに当たり負けてからおかしくなった
昨日のにゃーもりおvsペコリベの当たり合いみたけど、ペコリベは以前より強くなってる
前線で歩兵上がってんのにもりお、どいつもこいつも初手待ちしすぎて先制攻撃をペコリベに取られて後手って感じだった
みんなが待ちガイルになった結果でもりお弱体化になってね? 反面、ヴィルマがいるにゃーはどいつもこいつも突っ込み過ぎるようになった
後ろが準備してんのにズンズン進んで戦端開きまくる
乱戦状態じゃ連携取れてない方が不利なのに突っ込みまくる
押す癖は召喚ごり押しのデメリット、これ直さんとエルの他部隊はにゃーに歩兵合わせられんし、被せたくなくても被ってしまう
バラバラ突っ込むにゃーに、待ちガイルで送れるもりお
そんなので数揃えても にゃーは召喚片手遠距離で相手完封してキルできるもんだから
歩兵者が下手なままでも自分が上手いと勘違いするんだよな
部隊専の立ち回りしか出来なくて、野良や少数で来てるとき見ると悲惨
連合40人いて他は入り込む余地少ないからあまり気にしなくていいけどな そんな召喚優位もナイタクセス二回で門壊れるから使われたら終わるんだけどな
レイスいなきゃ戦力半減ってレベルじゃないし レイスにリリボルフル動員させてたがペコに押されたフェヴェの悲劇があってだな フェブェの件で何となく察してしまったんだが、
ネツに対してしつこく「布告してこいよ腰抜けw」的なレスしてたの
やっぱにゃー関係者だったんだなって思ったわ フル召喚出してもペコの歩兵オンリーにきぷまで押されるのがもりにゃーの実態だからなぁ
仕方なくヴィルマ含めた先鋭が逆抜きに行くもそっちはペコの連合がしっかり抑えて完封負け
マジもりおが穴だわ もりおのメスパンダとか言う中央しかいかないゴミ
おりすは、ちゃんと教育しろや 基本このゲームに多少の強い弱いはあるけども
集団戦は突き詰めれば数人多いだけで頭が悪くない限りはまともにやりあえるはずなんだがな
アムパワブレ耐性もできたし ペコは化け物が入って部隊力が上がった
にゃーももりおも化け物を誘致できれば変わるんじゃね? 入れてあげたのにろくに参加しないうちにBANされたじゃん
朝型ソロでやってるのがお似合いだよ FEZ=先にゲージを削り切った側が勝つゲージ削り競争スピードゲーム。
・初動から限界までオベ建て、終始敵を上回るように更新
・そのままそれぞれが自分の判断と計算で最短地点に倒す折り伸ばし挟み囲み押し引きレイス重視召喚出し。ゲージ削り競争を展開。
・人数差を基に人数優勢側地点は倒す折る伸ばす速さで敵側の人数優勢側地点と競争
・人数劣勢側地点は敵側劣勢側地点よりデッドせずに敵を遅延、人数釣り、逆走ねずみ、劣勢vs優勢の枠内での多vs少に速攻、カウンターで人数優勢側の役割を果たす。
・【優先順位】領域>ねずみ>前線>ねずみ処理
・【人数配分】前線>ねずみ処理>ねずみ
・昔のテンプレ維持領域と違い、今はオベを相手より多く建てていく側が有利
・皿スカは一切要らない、スマ持ち片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーサイクロンセスが有用。
・人数差が歩兵戦の目的の違いを分ける。優勢側→スピード処理、劣勢側→敵のゲージ遅延。
・ナイト出たらナイタクやれ。折れない倒せないサラスカでナイトやるな参戦するな
こういうセオリーに基づいた効率がFEZの上手さね
PCD稼いだりキルやにらめっこに固執するような歩兵プレイは足手まとい
下手ってこと、ゲージに対するスピードプレイが歩兵戦の評価に繋がる
ゲージ3本=600キル分、勝側一戦キル平均60〜100、20〜30分間に領域だけで500キル出てるゲーム。つまり領域は2〜3分で50キルの価値がある。
敵を領域で上回るための最速キル最速折り最速伸ばし、敵を領域で上回るための敵遅延、が大事。
FEZ=ゲージに対するスピード競争ゲーム。 今強いのは開幕から相手のオベが立たなくなるような開幕侵攻オベ。
これが立ってしまった場合、
歩兵戦によるスピード競走の勝敗条件が代わってしまい、折る側の負担が増し勝つために必要な時間が限られる、建てた側が勝つために取れる選択肢が増え時間負担は軽くなる。
この差は歩兵戦の大きなアドバンテージになる。
初動四方に展開していくのがセオリーだが
前面、さらにその奥へ奥へ、伸ばしていくのが現行のオベ展開。
さらに現行のオベは「維持」ではなく「相手より本数が多い状態」に向かって常に拡大更新して折り合い建て合うもの。
fez=ゲージ削りのスピード競走。
キルも同じ。人数優勢側地点はキルを取って当たり前。
目の前の敵人数劣勢側に勝てるかどうかではなく、
敵の人数優勢側地点と
「キル折る伸ばす」
「速さ」で
「ゲージ削り競走」
を意識できてないとダメ。スピード作業ゲー。 >>349
職構成は大事だよ
アムパワ耐性できたから短剣多いだけでその前線不利になるし 強ナーフ食らった短剣や火皿、銃や魔道具が前線に多いと負けフラグ
前ならヲリ以外の職がそこそこいてもヲリ集団とやり合えた
人数じゃなくてヲリの多い方が勝つゲームだよ
頭弱くてもヲリやってれば勝てるバランス
アンダースタン? もりおは、最大の部隊弱体化原因は、にゃーと組んだことだな。
毎日にゃーと連合してる部隊なんて、まともな上手い奴が入りたい訳がない。
プライドない裏方寄りタイプがくるかどうか
しかも古参が情けねぇってじわりと来なくなった
単体でもガチガチ窮屈過ぎて人が長続きしないけどな、つまり大部隊、強部隊にはなり得ない
にゃーと決別して1年ぐらい辛いだろうががんばりゃまだマシになりそうだが もりおもにゃーもスコア出ない戦い方とさらに近接スコア出ないマップを強制されるから
上手い奴が入ってこないのと、入ったとしても合わないしモチベ続かないんじゃね
>>350
バンクでボロ勝ちした扇風機さん(上等兵)の出番だな っつーても今エルで勝てる部隊ってにゃーかもりおしかいないじゃん
他の部隊は全部雑魚 そもそももりおはにゃーと組む前からどんどん弱体化して言ってたし
にゃーと組んだからーとか言ってるのは人数増えると困る雑魚じゃね もりおザーグで全力召喚してホル野良に0.3G差って惨めすぎひん? >>360
組む前は確実に歩兵力はあった
組んでからどんどんひどくなった
人数減ると困るにゃーさんかな? >>361
にゃーも同じだぞ
コイツら召喚でしか押せないから相手がナイト揃えて来たら攻め側でもドラゲー負けとか結構あるやん
で、負けたら違う国へ布告逃亡w エル生主のMiku★ってやつ
ボイチェン使ってネカマきもすぎ。
部隊チャもまじで女ぶっててきもい。 >>360
>>362
20vs20くらいで同人数のぺこに対抗できるって言われてて
実際僅差の勝負が結構あったんだよな
エルに比べるとホル野良が弱いっていうアドバンテージあるが
スレでも自演だったかは知らんが期待されてたろ 良P同士がぶつかり合えば歩兵上手いほうが勝つヲリ多いほうが勝つっていう当たり前の結果になっただけだわな
クラス間格差が広がったせいでその傾向が顕著になったんでFEZ事態プレイするモチベはもうなくなったな さめじの放送でにゃーともりおがぶつかった戦場があってもりおが勝って「隊長おこですね」とか言われてるの見たことあるな
2月頃だったか
その頃のもりおは強かった印象あるな 下手な奴は盾皿か銃スカやって遠距離ゲーに持ち込んで対抗できたころはまだ楽しめたのに
FEZは歩兵弱くても戦争には勝てる方がゲームとしては楽しめるから部隊戦見ると歩兵弱いほうを応援したくなるから
ペコとにゃーならついにゃーを応援してしまうw 戦争とは別に、単純に歩兵が強いほうが勝つ殲滅戦のようなルールも残しておけば良かったのに
そうすればリリボルとかが嫌な層と住み分けできたと思うんだけどスクエニはもったいないことしたな 統合後は部隊ゲー経験者とかロストテクノロジー持った復帰勢の受け皿になってたから
どこもそれなりに強かった
今はその層が再度抜け落ちて歩兵軽視の勝利厨が仕方なく身を寄せる難民キャンプ状態
特にもりおはにゃーより入りやすいからよりその傾向が強い
ペコはアタランテの馴れ合いパワーで主要メンバー以外の古参も繋ぎ留めてるから若干強いわけだ そうやって相手に実力を見誤るから、7連続ドラゲーとかキメられちまうんだよw ペコの強さってのは、とどのつまりアンチにゃー古参の集合だろよと
にゃーがやってきた事に対するアンチテーゼがペコという部隊を強化させた
実際、ペコの中身は5ヵ国あちこちから集まってるのがほとんどだろ
メインがホルって訳じゃない、部隊で新規潰し野良虐殺してるにゃー部隊への対抗措置として確立した
もりおの悲劇はエルメインから募ってしまったこと
これはフェニシングも同じ愚を犯してる
ペコ内部からとはいえ、ほぼホルメインから引き抜いてゲブへ行ってしまったこと
両部隊とも共通して言えるのは汎用性と乏しさと、一国しか見えてない部隊員が多いという点だ もりおも部隊名声盛り返したいなら、他国で目に付いたプレイヤーに
積極的に親しくなる必要がある
なれ合いとかの勘違いをせず、部隊として成長したいならな
ゲブやカセの盛り上がってる部隊は、だいたいそうやって部員が固まったからだしな おりすももりお隊員も毎日ヴィルマのケツピカピカになるまで舐め回すのに夢中でそんなの気にしてないだろ 他国から嫌われまくってるヴィルマに出来るわけないな
精々今みたいにおこぼれに与ろうとするコバンザメみたいなのしかこない いうてぺことかダルいから普段そんな人集まらん
そんな非のうちどころがない素晴らしい部隊とかじゃない
今日にゃーと当たりますって日だけぺこなんて普段インしてないやつが集まってるだけ
あれをぺこと言っていいのかどうか
アタランテが到着してからどうでもいいなんかいやってんだよってアタランテのハゲネタに始まり
どんなタイミングで戦争してんだよって奴を待ちさらにわざと遅れてきて自分だけ待ち時間短く使用って奴を待って
そっから編成開始ダルい 誰も非の打ち所のない素晴らしい部隊とは言ってないぞ?
コンプレックスすごくねえか?w 毎日毎日フルボッコにされて頭おかしくなっちゃった可哀想な子 お、業を煮やしてL鯖wikiのほう弄りだしたか?w 金曜日23時過ぎ、クラウスにてネツが布告、0ー5で攻め割れ状態
開戦してからネツが増え始め、入ってみたらエル側にヴィルマとおりす。
にゃーもりお連合だったわ
手っとり早く優位な側でやる為にネツキャラで工作布告
モラルもフェアプレイ精神もマナーもない集団やな にゃー参戦で萎えFOじゃねーの?と思ったら準備中10分…
これはアウトw 元からプライドの無いにゃー寄生部隊の連中なんかな
それか外人勢の独断犯行(という体で)
何にしろにゃー周辺はかなり前から工作布告やら低レベルキャラスパイ等くっせーことやってるわ 前から思ってたけどアタランテって負けた時はツイートしないよな
にゃー討伐とイキった勘違いど下手糞ヌーブ入れまくったおかげで連携もクソもなく萎えまくり
構成も揃えてないような連中に奇襲かけて1.5倍のキル負けで惨敗とかもうええわキャラ抜いとくもうぺこきゃらを使うことはないここ見てんだろアタランテちゃん そうだ、もっと憎しみ合え
数ゲー同士毎日やってろや >>385
いい加減、お前個人の感想でしかない主観を他人に同意求めるスタイルやめたらどうだ?w 同意なんてもとめてねーっつのフェレラのクソババアがおとなしくなったと思ったら
今度はアーミットとかいうクズだのアタランテ自身がキチってきたり
燻製のとこに人材が流出して同士討ちしてウダウダやってまた燻製のとこからぺこに戻ったり燻製自身がホルに戻ったりなんだこれ
お前ら全員何がしたいんだ 大体なんで破壊神って燻製のとこメインにしてた時期にアーミットのクビ切る話に口出してきてんの?
ぺこメインじゃない時期にクビ切る話にしゃしゃって出てきてんじゃねーよそしてなんで戻って来た?
アルテンの言う事聞くのが癪だからって理由だけでアーミットのクビ回避に決まったけど
アーミットとかいうクズが嫌で移動してる奴いるのによ いや、にゃーでは知らないはずの内容が少し含まれてるな
発言内容から察すると、ワッチョイ 374c-YdG1は十中八九あいつか・・・
悪いことはいわねーから、ゲーム内で済ませとけ
週末の22-24時なら話を合わせてくれる連中がいるはずだ
外に持ち出しても一切なにも変わらんと断言しておく ホルに勝てないもんだからネツカセ方面へ空き巣布告を繰り返す遠距離召喚部隊があるらしいw にゃーの大剣のMg何とかって奴が野良煽ってたけど
こんな奴いたっけ?にゃーってスコア目立たなの多いから覚えてない 投資家部隊にゃーチームアメリカ株で相当儲けてるみたいだな。
もう資産が倍になったらしい。
そのノウハウを部隊員と共有できるのもにゃーチームだけ! >>382
アーミットがクロニクルでいつもやってたやつやん
類友いるから察した >>395
今更米株!?馬鹿だろ!伸びしろ考えてみたらぜってーやらんわな。株辞めろ いまさらFEZやってるんだから他人をいまさら呼ばわりできないだろう 言葉尻だけ捉えて的外れな返し
今時のコミュ苦手なダメ人間世代か? 「アメリカ」株()笑
巧妙な持ち上げ叩きだな
でも米栗農家手伝いのヴィルマ君なら言いそう
自宅の犬に経済語って尊敬の眼差しを受けたからつい書き込んだのか? もう数か月みないけどEPSONって野良あつめて布告していた笛いたけど
あれって燻製の別キャラだったのかな
最近まったくみなくなった 今夜のにゃー連合は、エルギルもフェヴェもそこそこいい勝負したなw
一勝くらいできそうと思ったんだがそこはさすがに届かねーか
あれだけ召喚揃えて勝てないと、あとはどうしたらいいんだろうな 武力あげるに手っ取り早いのが、遊兵化してるそこそこやれる奴の集約だけどな >>403
歩兵差がね・・・お互い召喚無しだったら圧倒されるだろ
相手はこっちが序盤からリリボルレイス揃えても耐えるし
こっちは召喚削られて落ちた瞬間押し込まれる
ネズミして折ったりナイト有利でジャイで折ったりするけど前線側の領域維持がキツイ アークマップがあったころのゲブもひどかったけど
にゃーも別キャラで布告してCCして防衛INするやつやってるの?
まぁ、もしにゃーチームがやってるなら運営公認みたいなもんだから叩くだけ無駄やな やってるのは、アーミットの一派だろ
175千人長の承認欲求の塊だから勝ちたくて
しょうがないんだろ コウモリってのは、そういうもんだ
いいところ付きして勝手に悦に浸る、まあ、リアルでいうところの朝鮮人ってのが理解しやすいだろ
もりおの雰囲気が変わって以来、久しぶりだったのが戻ってきてる
そういう遊兵を集めて行けばいいんだよ、目的意識ってのが無ければ部隊も野良と変わらん
戦風も問題もようやくゲブやホルから戻ってきてるからアクティブ増えた
皮肉な事にエル基盤がしっかりしてくると、逆ににゃー何やってんだ邪魔ってのが
はっきりしてくるんだから無情なもんだよな デッド数で戦犯とかは「昔」からない。
キルよりデッドが多いと「昔」は戦犯。
「今」は違う。
ゲージ削り競争に対する「速さ」がないユニット、だと戦犯。
全てが遅い皿スカはまず戦犯、
ビルドエンチャやクリスタルスペルがないと戦犯、
人数優勢側で「キル折る伸ばす」が遅いと戦犯、
人数劣勢側でデッドしまくり人数釣りができず敵からのゲージ被害遅延も出来てないと戦犯、
ナイトがナイタクしないと戦犯、クリ運用が遅い堀放置は戦犯。
こんな感じ。
ゲージ削り競争に対する速さに対して有能か無能かが評価を二分する。
無能は当然周囲が一緒に遊びたいと思えるプレイヤーではなくなっていく。
コミュニケーション面で不利。
領域維持によるKD差が重要だった「昔」は
V字マップのくぼみは大事だったが
「今」は全く重要じゃない
北かあるいは南の人数優勢側はどこまでも伸ばすのが正解
劣勢側でも南の崖上はどこまでも伸ばすのが正解
奥の一本が前の一本を守り長生きさせ敵のゲージを奪う
折られても全く損じゃないし
掘ったら建てない方が損
歩兵よりまず建てるのが得
ダガーみたいな水路降下マップも領域維持ゲームじゃなくなったから
攻め側は全く有利じゃないよ
空き巣は有利だが、マップでは有利じゃない。不利でもない。
キル折る伸ばすの速さをただ競うだけのマップ
維持とかいって人数優勢側が「キル折る伸ばす」の手を休めてるようなら攻め側でも負ける 長々書いてるけど一言で済むぞ
さぼる奴が多い方が負ける、ってな
クリ掘りもクリを渡したり召喚しなければ大きなサボリだ
そして渡す速度も遅い程サボリってね やっぱもりお再編かなんかしたんだな
別部隊か?ってぐらい1〜2週間前と強さ違うわ 問題児も絶賛呼びかけ中
まあ、こういう過渡期ってのが一番楽しいよな もりお、問題児は再編してるが、にゃーチーム本体はちょっと見えてこねーな
昨日はプレア+リベルタ+ペコが動いてきたけど、ヴィルマは日和見してたよな?
にゃー連合としてはともかく、もりおと問題児単体にはぺこも一定の評価をしてたから
連合から離れて一旗揚げるなら今しかねえぞ、尻を舐める生活はもう嫌だろ? ヴィルマが無駄にプライドたけーんだよ・・・
あいつの勘違いものすげーの知ってるだろ・・・ アタランテのやらかしツイートのお陰でもりおがそんな口車に乗ることはないだろうな
アタランテは自分が賢いつもりで他国を利用したり策謀巡らせてるけど
結局そういう絡め手ばっかやってるから愛想つかされて肝心のぺこ自身の戦力が落ちてる 何がどうやらかしなのか分からんので、何て返してあげたらいいのか毎度困る アタランテの策謀?
端から見てりゃ、普通ににゃーもりおが嫌われてて、各国集まってるだけにしか見えないけどな
帝国と自由都市同盟の対決の構図か? にゃーは嫌われてるけど、別にもりおは嫌われてないだろ
哀れみさえかけられたくらいだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています