なるほどかぐやのライン竿でいいみたいだな

どうせラインも2000くらいだろう

ほぼ最善の出来の高木さんで5000レベルだからかぐやは良くて3000くらいかな
   バカがライン上げちまったが

いやいや、うまるだろう それ以上のライン下降は許されない

かぐや様は信者がキリト並にイキってるからライン竿だぞ

同じA-1だからかぐや様も応援したいが流石にラインSAOは無謀だろう

竿より面白くて主人公かっこいいらしいからそのくらいは売れるんじゃねw

竿より面白くて主人公かっこいいとか言うなら竿くらい超えてくれなきゃな

かぐや様はヤンジャン覇権は取ってもらわないと

うまるちゃんの壁くそ高いからなー カムイがCGヒグマじゃなきゃ届いてたかもしれんが

恋愛頭脳バトル(笑)が売りらしいけどかぐや信者は
   売りスレでのライン上げ頭脳バトルには大失敗してるよねw

かぐや語ってた連中が必死に売れない売れない言い訳してるの見るとマジで笑えるwww

少年漫画に入れ込むおばさんって
   いい年してイケメン大好きな羊水枯れて女としての魅力もないおばさんなのに
   馬鹿にされたらすぐ内容が云々言い出すのが面白い 馬鹿にされてるのはお前だぞ

おばさんでも幼児でも老婆でも白人でも黒人でも、 他の人を不当な理由で馬鹿にしてるのを
   見聞きしたら不快になるのは人間として当然じゃん ヘラヘラしてたらただのクズだ

とりあえずこのスレ保存しとくか  イキリかぐや信がイキリトに勝てるかどうか楽しみだわ