>>650 あー大事なとこ抜けてたわ ほんとスマン   デビリッシュの凄い所)A

デビリッシュ :平日の17時30分から配信開始 1時間30分弱コメント無し 19時過ぎに「デビちゃんわこつー」
デビリッシュ :「あどうも今日も仕事大変でしたよ 疲れましたね 今日は仕事終わりに配信する元気ありました(誰も聞いてない)」
リスナー   :「でもデビちゃん もうFFやらないから悲しいです」
デビリッシュ :「えFFやってますよ? 今日も起きて配信はしてないですがFFインして金策して 家が120万で売ってたので」
これは買いだろーってことで買いました。 桁違うかー言うくらい安いですよねw即買いですよwwwガハハ で家の設定をフレさんにあれこれ聞いて あと職人?の事も教えてもらいながら その後また今まで金策してましたw」 

自分のお仕事設定を3秒で忘れる鳥頭  これで建設業界?系の親方社長として従業員管理して図面書いてる(設定)だから凄い・・・ ってネタにマジレス