ゆうすけ=あきらの疑惑と証拠(その2)

《テロの書き方》

テロ更新が「鬼」である事と後半だけ変えてテロ更新する

ゆうすけテロ(7/14)
リア多忙の気分転換当然だけど大人の割には子供やろう嫌がらせして無視なら楽しく無いから関わらない爆
リア多忙の気分転換当然大人の割して子供やろう。嫌がらせ&無視なら楽しく無いしーマイナス関わらん笑
リア多忙の為気分転換やのそれにイヤイヤーで宜しく笑〃∇〃いい子よりちょい意地悪の方が人間身があると笑
気分転換モグちゃんねるなどで投稿し満足してるクズ逹へ恥ずかしいと思わない大人が一杯で無責任なんやろ笑
モグちゃんねるなどで投稿し満足してるクズ逹へ恥ずかしいと思わない大人が一杯で無責任なんやろうね笑
モグちゃや個人ブロックって俺相手にしないけどアホを自分からやってるようなものでマジ気が付けよ無理か笑
モグちゃや個人ブロックは俺相手にしないけどあんたらアホを自分からやってるようなものでマジ気が付けよ笑
モグちゃんねるや個人ブロックは相手にしない!あんたらアホを自分からやってるようなものマジ気が付けよ笑
リア多忙の為気分転換もう暑さの為どうでも良くこの未熟者に心暖まる愛の施しを爆人(o⌒3⌒o)笑
リア多忙の為気分転換もうつまらないからどうでもええ皆さん暑さなどには気を付けて下さい。お大事に

あきらテロ(9/8)
知らない人へまた貼り付けするの?それやって楽しいですか?だとしたら最低の大人だって事やなぁ悲しい
本間に楽しく無いモグゲームに成っていてガッカリしましたが全国のリア友へ何か合ったら連絡下さい。
本間に楽しく無いモグゲームに成っていてガッカリしましたが全国のリア友へ何か合ったら連絡して心配してる
メンバーと同じく本間にストーカーには興味が無いから!!キモいだけやで〜(|||´Д`)
メンバーと同じく本間にストーカーには興味が無いから!!キモいだけやで他に大事な事があるさかいなぁ
メンバーと同じくひつこいストーカーには興味が無いからキモいだけやで他に大事な事があるさかい笑えた笑

※最大の類似点は読点(、)が全くない所です。