にゃちのファンと言った者だけど
正直、彼はまともなほうかと・・。不条理な条件で彼は戦っている。なぜなら・・甲子園なら
準々決勝へ行くぐらいの活躍、ボクシングだと世界ランカーにランクが入るぐらいの部活の成績を残して
本来、彼は、音楽なんて絶対やらないやらないであろう人間だった。それが不条理としか考えられない医者によって
バラバラに人生や未来を破壊されて奪われてしまったのであった。他人事で誰かから見れば幸せやら不幸とかっていうと
幸せや不幸なんてないことになるけどミュージシャンで上京して遊んでて芽が出ないで地元に帰ってきても音楽をやっている人と
比べたらあかんが真っ直ぐな夢を壊された気持ちを考えるとすごく遺憾である。もともと地元の工務店を総合建設請負業にするための真っ直ぐの目標があったにも関わらず半死人状態に追いやって
半死人で廃人にさせた医者が間違っていると思います。しかもその先々に、祖父祖母叔父伯父猫犬が間隔を置かずに連続で他界したり
通勤中にダンプに追突されてそのまま外で出されてそのまま歩いて正社員先の勤め先に行くとリストラとか挙句には婚約破棄など
もしみなさんは彼と同じ体験をしたら耐えられますでしょうか??彼は健気に素直で個人的に成功してほしいです。
ただ彼は人より普通の行動や言動がすごく目立つけど本当は知的障害者が根本的なスタートで環境柄、精神障害になり20歳未満で罹患したこととしたら生まれつきの障害
になるのです。彼は幼少期、偶像に話しかけたり、無機物に話しかけたり、生まれる前の記憶があり、常に象のような妖精二人が出てきて会話を腹の中にいる時点でしていて
そういうコミュみたいなのが小2になったらぱったり消えて、それは彼の守護霊だったのではないのだろうか。聖徳太子や安倍晴明の妖精や精霊のようなのがいたんだろうと思います
彼は常になにかと戦ってる。