ワグナー3
2018/10/07 11:49

xx@xx
使うな!とほざいてますが、あなたにそんな事言う権利は一切ありません。金輪際、WUGちゃん達に迷惑をかけないで頂きたい。

あぁ、言い忘れてました。二度と表へ出てくるなとWUGちゃん達に暴言を吐いてますが、それは貴方の方じゃないですか?ヤカンことおじさんさん。貴方こそ、二度と表へ出てくるな!カブローン!

xx@xx
ヤマ〇ンのお面作ろうと思ったけどめんどくなってきたな

まぁほとんどの方は既に呆れていると思いますが、これがワグナーの現状です。
聞くところによるとライブ中僕をディスっているとか。

そしてその前で臆面もなく、僕の曲を歌えるのが現状の彼女達です。
どんな気持ちで歌っているのか?
聴く方は(もうみんなキチガイなんだろうけど)どんな気持ちで聴いているのか?

僕はどうやら、自分の作品だけでなく楽曲まで「レイプ」され続けているようです。
去年『デビルマン』の画像を貼りましたが、今もなお、さまざまな「首」を串刺しにして狂喜乱舞する、それが彼ら(彼女ら)のとっての輝かしい「解散ツアー」のようです。

憐憫の情など一滴も湧きません。

お願いだから、たとえ仕事でも、これ以上醜い狂気をむき出しに生きないでおくれ。
君達を選んでしまったことへの後悔が日増しに膨らむだけです。

凶悪犯罪者を生んでしまった親って、こんな気持ちなんだろうなぁ、と、胸が締め付けられる想いがします。