今日仕事無かったから昼過ぎからパチンコ行ってたんですわ。

新しい地獄少女でサクッと当てて100000000発ぐらいで超楽勝な展開でさ。
のんびり今日は打とうと粘ってたのよ。
しばらくするとコヒレが回ってきてさ。
ちょうど喉も渇いたし頼もうとしたんだわ。
そしたら俺様の隣の若い兄ちゃんが回ってきたコヒレに絡み出してさ。
しつこく連絡先を聞こうと腕を捕まえて粘ってるのよ。
コヒレの女の子は凄く困った顔していてさ。
流石にチョット注意しようと兄ちゃんに辞めなよって言ったのよ。
そしたら突然キレ出してさ。
表出ろってな展開よ。
仕方ないから店の駐車場まで行ったんだがそしたらそいつの仲間が50人ぐらいいてさ。
まぁ1対50だからかなり粋がって絡んでくるんだわ。
でも俺様は大人として冷静に話をしてたんだが口では勝てないと思ったのかいきなり殴。
5発貰っちまったら流石の俺も昔だけど群馬の大武丸様って呼ばれていた頃の血が騒いじゃってさ。
俺様の中の大宇宙が疼いてきてさ、そっからはもう駐車場は血の海よ。
俺様はバス停持ち上げてぶん回して50人いた兄ちゃんが達はあっという間に血みどろのミンチ状態よ。
ホント俺様を暴れさすなってな(笑)
相手見て喧嘩は売った方がいいってのよ。
まぁ型がついたから店内に戻ろうとしたらさっきのコヒレが見てたみたいでさ。
どうやら昔、大武丸様と呼ばれていた頃の俺様に憧れていたらしくてよ。
そのままラブホであれだよ、コヒレのお姉ちゃんの観音さまもよ、血みどろにしてやったわ。

ホント有名ってのはよ
いろいろ大変だわな(笑)