顔本

Molimoto Kohji
クリスマスなので子供達に寄付を!!という意見があるんだけど、まぁフリマでここ数年間子供達に
オモチャ激安薄利で売り続けてきたので、僕は今からっぽでそれどころではないので(マジ)
みなさんも頑張って下さい。・・・ていうかクリスマスだけじゃ無いと思うんだよなぁ・・・

ていうかクリスマスだからこそ頑張りたかったってのはあるんだが、ほんとあいつらみんなにとって
最低の迷惑だわ!!(まぁ万一僕が抜けるとしても、そのサポートとか後に入ってくれる人達に
ついてはイベンター側にこの人達はどうかとか頼んでおいたので、イベントが玩具出品者的に空っぽ
になるという事は無いはずだけど)

ていうか昔の日本の戦前のクリスマス仮装が警察だの軍周囲だのの連中に排斥されてった事を思い
起こすに返す返すに、ほんと旧日本軍万歳な軍オタ連中がクリスマスにコスプレイベントとか、
何それアホかとか言いたくなってくるわッ!!!まぁ無知も恥知らずもどうでもいいけどさ
(そもそもミリタリー軍装オタ連中がコスプレを支配してるオタク界の現状そのものが、
戦前を想起させて異常極まる。)

あ、でも僕は在日米軍基地の人々がクリスマスを楽しむのは基本全然OKだと思います。
ほんと、め一杯楽しんで欲しい。可能な限り。日本に軍として駐留していながら、敵と戦わず殺さず
に済むって、それは幸せな事以外の何でも無いよ。
・・・まぁ米軍機墜ちてるけどさ、それで日本人が亡くなってないなら住宅地などが被害を被って
いないなら、パイロットを失ったのは米軍なわけだから、そこを追って叩くようなマネをしても
仕方ないじゃん