ここのアドレスってウルフルケイスケのスレッドの中にあるよね?
ウルフルケイスケのファンが書いてるって事でしょう?
ウルフルズのサイトを辞めたのに、なんで、個人のインスタグラムまでネチネチ
嫌がらせを書いて嫌がらせを永遠にしにくるのかな?ってずっと思ってたんだけど、
ウルフルケイスケと、私と、不倫の噂があるみたいだけど、それを信じて嫌がらせを
してるのかな?って思って。それだったら全くの嘘だからね。誰がホラふいてるのか
知らないけど、迷惑だよ。本当に好きな人に、誤解されて、困ってるんだよ。
私は、ウルフルケイスケと一切関係ないから、もう書かないで欲しい。

あんた達のおかげで、仕事関係の人がここを見て、信じてしまって、家でしてる仕事が
が入ってこなくなって、それで、仕事がなくて貧乏なんだよ。あんた達のせいだよ。こんなスレッドまで作って。
本気で、弁護士にたのんだら、あんた達、裁かれるよ。仕事が入ってこない以前に、人権
侵害で訴えたら間違いなく裁かれるよ。
ここの管理人は私だってわからないって言って削除してくれないけど、ウルフルケイスケの
ファンは少なくても、読んでる訳だから、私だと特定して読んでる訳だよね。
ウルフルズファンの友達の妹から、ここを多分みてだと思うけど、私の事をそういう人なの?って
聴かれたらしいよ。ちゃんと私ってわかってるって事だよね。しかも、私の人格まで
疑ってるって事は、ここのカキコミを信じてるって事だよね?少なくとも一人は。
ウルフルケイスケと付き合ってるなんて、全くの嘘だよ。死んでもそんな事は
ありえないし、私は他に好きな人がいるから、本当に迷惑してるんだ。
もうかかないで欲しい。