>個人の中で10段階で評価するのは自由なんだが、ここで晒すなら最大で5段階くらいにして見やすくしてほしいです
昔は暴言吐く有能代理も載せろとしつこかったので、抑止力としてA以上を晒さない理由を表示してきたが、B〜SSSを消してC〜Gの5段階にしてみることにする

>あとゴミ代理として晒す人に対してこいつの代理を見習えっていう優秀な代理も何人か晒しほしい。微小だが晒しとしての効果が高まります。
確かに比較対象を出したほうが分かりやすいけど、どっかのレスにも書いてるように有能代理は絶対に晒したくないと思ってるので無理
かわりにSSS〜B以上は何が出来てるやら、C以下は何が出来てない等の事くらいのことを大まかに書くことはできるけど聞きたいかな?

>ついでに改行多すぎてスクロールだるいっす。話の話題がどっかに飛んでいくから週1以上はリスト更新しないでほしいっす。
製作者としても最新50レス以内に同じような書き込みをするのを好まない
休日は最低でも1回、平日は盛り上がってないときでも2.3日に1回は見に来る
その時、最新50レスにリストがなかったら載せるスタイルだったりするが例外もある

>このままじゃ%の意味ないでー。内容見る限り勝率じゃないし。どないすんねん。
優遇時代や、連隊で稼いだ勝率は特に参考にしてない
製作者が実際に感じたものや、ここでの評価を参考にしてランクをつけてる

>ここS鯖スレだよん。F鯖混ざてない?
同じ戦場にきて迷惑を掛けてるうちは載る
というか誰がF、Sなのかは興味ないので把握できてない

>許してくださいなんでもしますから。
リスト入りしてない人で暴言を吐く無能代理を教えて欲しい