すーさんと遭う前

suusan_ccz: 変な解釈しないでね。ホントはね、ホテルにでも行っかおうかなぁって思ってた。
        飯もカラオケも有るしね。でも軽蔑されそうだしなぁって思ったし、襲っちゃいそうだから、辞めて置く。
suusan_ccz: あっ間違えた!「襲われそう」の間違えだった(笑)
suusan_ccz: イケネ〜。保存するんだよね、これ!!またやっちゃった(^_^;)
suusan_ccz: ん?言葉に困ってるね?ごめんなさい。
suusan_ccz: あぁ〜ゴメンゴメン。ホントゴメン!やっぱり言わなきゃ良かった。反省してます。
alice0509: 昇クンが考えてたの、わかってたよ(^-^)でも、あたしからはあえて言わなかった。
       それでもいいよ(^o^)襲ったらごめんね(爆)。。。。。
       ゴメン、迷ってしまった。軽いオンナにみられそうで…。お互い様です(笑)
suusan_ccz: 飯食ってカラオケでも行こう!カラオケ屋だったら開いてるだろーしね。
       はるちゃん家の方に行ってからカラオケ屋に入ってもいいしね。。。。。お見通しでしたか(^_^;)
suusan_ccz: 実は時間が早かったら、そうしようかなって思ってました(^_^;)
suusan_ccz: でも、今回は中途半端だから、どーしようかなって思ってた訳で。
alice0509: はい、お見通し(^o^)なんかわかるもん、昇クン、オトコだし。
       そういうこと考えるの当たり前だって。言い出せないでいるなって。