お前らまいたおるが色んな人に声をかけまくる(悪い言い方で粘着する)理由を知らないのか?
仕方ないから俺が教えてやるわ。まいたおるが偉大なるスターだからだぞ。
第一そのインタビューがしつこいからって忌み嫌うのが間違ってる。たおるは人との距離を置かない覚悟で相手の人間性を知りたがっているだけだ。まあ淋しがり屋なのかもしれないけどよ。
『過去にも散々やらかして晒されているのに事実を認めようとしない基地』
ってのは>>297にも出ているBULLJIMAR率いる2ndNavigatorチームとその関係者なw
その関係者、青山素子ってのは過去スレにも出ていて、緊急で気に入らない奴を捕獲し、2ndNavigatorのメンバーどもで包囲するようなチンピラだからなw
まいたおるは青山みたいなことする人じゃない。BULLみたいな金に汚い奴じゃねーんだぞ。
これ以上まいたおるのこと粘着厨とか言うのはやめようか?もっと寛大になれよな??