劉徹
@seinopq
13 分13 分前
その他
流石にスタヌも驚きと落胆の声を上げ、コメント欄も「チートしょうもな」「Cの者ほんま」「これで解放か」「つまんねー」と、
悲憤にくれたコメント欄であったがここにおいて新しい一報が、なんとSOLIDがこれの報せを聞いて多いに嘲笑し、China no1などと発言したという。

劉徹
@seinopq
12 分12 分前
その他
普段鳩を叱るリスナーも流石にこの報には激怒を抑え難く、
SOLIDがやった事なのでは?と思うリスナーも少なくはなかったがここでスタヌが「SOLIDはやってないと思う。多分こういうゲームのチーターってのは全部中華だから。あっちはアメリカのちゃんとしたチームだしね」と、極力怒りを抑えて言った。

劉徹
‏@seinopq
12 分12 分前
その他
されどその悔しさと激憤のあまり、近くにあった紙を握りつぶす。ギリギリと凄まじい音が鳴るが、それを批判するリスナーは一人もいなく、
皆もまたスタヌの同じく悔しさを持っていたのであった。4時を回り、まだやるせなさが残る中スタヌは購読を読み上げて配信を切りあげる。

劉徹
@seinopq
11 分11 分前
その他
ちなみにSOLIDは今日の敵であったが、スタヌと戦う前は散々にイキった癖に、戦いが始まれば、スタヌが積み上げてきた圧倒的な軍事力に圧倒されお通夜ムードだったが、
チートの報が伝われば嘲笑をした。が、この後SOLIDもチートに船をどんどん沈められた。

あらすじマンがソリッド悪人に仕立てあげてるな