じ)いいか、よく聞け!貴様は俺のことを「ナンパ師」だの、「自分の女欲しさにMILUを利用してChance Meetingやってる」だのなんだのって2ちゃんねるに書き散らしてるらしいな
(「2鯖になに言いふらしたの?」とかぬかしてるヒトたちはこの際おいていきます)。
ちゃんと知ってんだよ、おれは!知った上でここまできたが、許してやる義理もねぇから、ここで貴様をたたきつぶしてやる。

おれは貴様をChance Meetingに少なくとも2回(いや3回だったかもしれない)は「招待」してやったよな?
でも女の子たちからは相手にもされず。見かねて俺は「個人的に」貴様に女の子を紹介してやったこともあったよな?
忘れたとは言わせねぇぜ。おれがとりなしてやったのに、彼女にミルメ送りつけてふられやがって、バーカ。

挙句の果てに、Chance Meetingで知り合った女の子たちに付きまとって、ストーカー気取りやがって。貴様のことが嫌で、俺に泣きついてきた女の子が3人もいたんだよ。
だから毎晩彼女たちと釣りをしたりして、貴様がつきまとうのからかくまってあげてたんだ。
おれがナンパしたわけじゃねぇ!貴様のことをきらいな女の子たちが逃げてきたんだよ!

俺の恩に報いろなどという気はない。クソくらえだ!
ただ、俺の名前を出して、悪口を「MILU日記で全体に公開しましたからねェ・・・読んでくださいねェ・・・」などというクソみるめをおれに送り付けてきたり(誰が読むかよ、バーカw)
さっきも言った2ちゃんねるに俺の名前で噂ばらまいたり。
逆恨みもいいとこだぞ、おい、聞いてんのかよ、「神奈川の熊」よぉ!?