>>950
次スレよろしく

妖魔染めのすれ違いはわかった
>>898 は討伐由来の「超覚醒妖魔」ではなく「常夜ガチャと人気投票の妖魔」が主体、という話なんだな?
だが >>894 が聞いているのは「常夜ガチャと人気投票の妖魔」ではなく「超覚醒妖魔」の話だ
故に、先に主格を錯誤したのは君の方で、 >>936 で「何が言いたいのかサッパリ? 」などとまるでどこかの国の人達みたいに自分の非は認めずに、
逆に低空飛行で威圧したお前らが悪いニダと息巻いて人のせいにするのは随分と的外れで失礼な話かと
謝罪と賠償を要求するニダ?いや、俺は日本人だからしないけど、君が半島の方だとしてもまぁ自分の非くらいは認めなよ?

結局のところは

「超覚醒妖魔なんてゴミだ。」いいね?

いいね?ときかれたら返事は「アッ、ハイ」だ。いいね?

最後に「どんな武将だろうがSLGにするのが基本」という御高説に身の程も弁えず僭越を申し上げる次第でありますが閣下のデッキには「スキル被り」という概念は無いのでございましょうか?
座敷童からいそがしまで22種類、スキル重複4を越えておりますがどういった了見、、、おっと、失礼しました、どういった御運用をされるおつもりでしょうか?
下賤の者である私は必要のある部分だけSLG化すれば満足でありますが、秘伝書も素材も無限にお持ちの閣下におかれましては「無駄」とか「無意味」とか疑問を抱くことなく
「どんな武将だろうがSLGにするのが基本な。キリッ!」を実践して頂きますよう陰ながら御祈念致しております。
「百鬼で無双」とか「地獄で俺tueee」を愉しまれる日が一日も早く訪れますように。

末筆ながら、

( ^∀^)∴ワラかしてんじゃねーぞゴミクズが!張っ倒すぞwww