>>892途中送信しちゃった。
続き
撮影じゃないのバレてるよアイちゃん!
だってちゃんとしたYouTubeの撮影の時は 早くみんなに見せたい! とか 今日撮影したやつはなんちゃらかんちゃらってやたらアピるじゃんw
でも 今日のメイクってストーリーあげてる時は撮影と動画アピールしないよね?
だからすぐわかるよ嘘だってw
でも出かけるとも言えないよねー?そしたら今度はどこにでかけたのー?とか誰と出かけるのー?とかつっこまれちゃうもんねwでも出かけるなら絶対にアイはストーリーでお出かけアピするからしないとまた嘘バレしちゃうしw
下手に言い訳できないよねーw
で最後には プライベートだからあんまり聞かないで!ってキレるんだよね。
ほんとは言い訳できなくなって嘘バレするとヤバイから聞かれたくないんでしょ?
もういっそのこと、嘘バレしない為にストーリー更新すんのやめたら?
あーでも遊んでくれる友達いなくて引きこもりでSNS依存のアイちゃんには無理かー。だよねー。
嘘ついてステキなあたしを演じてSNSにアップが生きがいだもんね。哀れだわw
本当のアイちゃんをさらけ出せば嘘もバレなくてビクビクしなくていいと思うけどねー。でも無理だよねアイには。
ほんとの自分嫌いだもんね?だから頑張って嘘重ねてんだしねーw
ありのままの自分が好きってのも嘘だもんねーw
なんの抵抗もなく自分を良く見せる為だけに平気で嘘ついて、それで虚しくならない罪悪感ないんだからアイってほんとにソシオパスなー。