>>523の論評

×ギルティ
△まぁ許せんことも無い

由比ヶ浜結衣
さすがに1年間謝ってないのはあかんな(しかも宣言しといて)△
キモイとか言いなさんな(自分がビッチって言われて怒るならね)×
ゆきのんのこと助けてっていったじゃん! (的なセリフの所)は?お前なんもしてないやん×
人の気持ち考えてよ! この辺はほかのアンチの人と変わらんかな(受ける時に友達である海老名さんの気持ちは考えなかったの?)×
人の嫌がるあだ名付けるのは良くないよね△
感想が欲しいって以来なのに読んでないのは…×
ていうか海老名さんのこと嫌いな可能性もある(修学旅行への依頼の件と材木座、比企谷2人に対する言動への侮蔑から海老名さんの言動が許されるのがよーわからん)
人に食べてもらうものを味見しないのはまじで無理(めっちゃ個人的は話)△(×)

『コメント』
コイツおらんかったらテニスと修学旅行の件は回避出来たのでは?
別に嫌いじゃなかったのにアンチ系のSS読みすぎで苦手になってしまったキャラ
声はいいのに!

雪ノ下雪乃
あなたのことなんて知らなかったわ→知ってる可能性と知らされてない可能性△(でも知ってたくさいよね)
初っ端罵倒はいじめられ経験があるんやったらOUTやろ×
話し合いで意見出さずに反対意見だけ言うのはどうなん?っていう三浦さんの気持ちは大正解(あなたのやり方…も同じかな)×
死ぬまで…(戸塚のやつ)それで戸塚が故障したらどうするのか?×
完璧主義なら体力増やせよ(呆れ)△
依頼人を無視し過ぎじゃない?(迷惑メールの件とか言ってしまえば文化祭もそう)×

『コメント』
個人的なイメージは無責任な人
よく言えば自分を持ってるけど裏を返せば視野が狭い人って感じ
SS読んで(略)

比企谷小町
頼まれたのにデパートで2人からいなくなるのはどないやねん×
八幡の予定を勝手に決めるのはどーなん?×
お姉さん候補(笑)△
お菓子を食ったのはいい、それを伝えてないのはあかんやろ…ていうか普通親から八幡に連絡行ってるはずやし…親にも言ってない!?×
八幡のことを奴隷みたいに扱ってない?気の所為???△

『コメント』
甘やかしすぎじゃね?とだけ
あとSS(略)