ただ今絶賛炎上中の極悪弗

【モイモ胃@moimoimochii】
気に入らない映画やジャンル大手への執拗な粘着dis、パクツイ常習犯、ブロック晒し
アメコミ未読で三次パク創作公言とフルコース揃った筆頭弗

>とうとうTFの大手にブロックされててめちゃくちゃ笑ってる、こりゃ相当はらわた
>煮えくり返ってるな、大好きでした、さようなら
>フォロワーを消す映画「バンブルビー」
>フォロワーの霊圧が……消えた……
>一度も絡んだことない他人にブロックされてるの初めてみて笑ってる
>初めてのブロック〜♪君とブロック〜♪(ブロられ画面晒し)
>名前だけ知ってるTFクラスタの方にブロックされてるのに気づいたとき
>何故かいつも陽気な笑いが込み上げてくる

>ラレ
>シャザムの吹替、公開したら意外と悪く無かったじゃん、みたいな感想も出てくると
>思うけど、 「意外」も「悪く無かった」も要らねえんだよ。 なんで「最高」一択に
>なるように出来ないわけ?
モイ
>土屋太鳳と志尊淳の吹き替えについては、「意外とよかった」とか「言うほど悪く無い」とか
>いう意見がちらほら見えるけど、そうじゃないんだ、最初から最高の吹き替えにしてほしいんだよ、
>わかるだろ……

>現行アメコミは政治とか人生とか人間関係とか小難しいこと言ってるからモイモイ
>わからない……初代並みにシンプルカオスなとこ見せて……さすれば買う
>私もアメコミほぼ持ってませんがパドリはパーセプター×ドリフトのCPで主にAHMで
>出張ってます!!!!