>>382
警察でもあるまいし、あんたにそこまで答える筋合いはない。

けど、女以上にしつこいから、答えてあげる。

その代わり、これまでの行為に謝罪をしろ!

(1)
> 2016年の時点でまだ家族と同居してると自白してるんですね
> これが悪質な成りすましだと主張するのであれば
miwa3125は決定的なミスをやらかしています

間違いなく、書き込んでるのは私です。

ただし、残念ですがアダカテでは、『会話を楽しむ』に徹してます。

すなわち、その一連の会話は作り話も含むという状況です。

私がアダカテに出入りする理由は、2つ。

1つは、少しでも多くの女性を性犯罪から守るため。

もう1つは、少しでも多く男性を加害者にしないため。

現実世界で行えば逮捕されるから、ガマンをしてるだけという男性も意外と多いと聞きました。

女子高生と遊びたいけど、余計に問題だからとの嘆きも聞きました。

すでに閉鎖済みのサイトは、そういう男性からの要望にそって、セーラー服姿、体操服(ブルマ)姿、スクール水着姿の写真を載せてました。

このスレでも頻繁に書かれてた、ローションまみれの体操服姿や、ローションで水着が透けてるセーラー服姿もです。

予想以上に需要が多く、毎日、沢山のユーザーが閲覧にきていました。

中には、お気に入りのブルマ姿をプリントアウトして、5回もやっちゃったと言ってきた男性もいました。

この反響に、ガマンしてる男性がホントに多いんだなと感じました。

そのサイトが、皆さんが探したがってた“裏サイト”です。

出入りしてる男性のプライバシー保護の観点から、GoogleやYahoo!の検索結果にも反映されず、アーカイブに保存されることもないよう、徹底したサーバー設定とサイトにしてありました。

なので、どこをあさろうと絶対に見つけられません。