久々にディアボロの大冒険始めたら15年使ってるホリ製のPS2コントローラーがついに動作不良起こして若干凹んでるとか
超音波洗浄器で電気シェーバーの刃を洗ったら脂全部取れて新品みたいな切れ味に戻ってぶっ文明の利器ってスゲーとか
ベディヴィエールが宝具5になったから後はレベルとスキルをカンストに持ってけば完璧でテンション超上がりまくりとか
獣神ライガー好きだけど思い出補正満載での評価だから人には勧められない但し後期OPEDはそんなん関係なく全力推奨とか
知人女性からある超有名漫画家に言い寄られてると相談されるも口説き方が常識外れすぎて全くアドバイスのしようが無くて頭痛いとか
ガラクタ屋行ったら銀の刻み煙草入れと豆煙管2本を1500円で買えて超お得だったけど煙草吸いたい気分じゃないしどうしたもんかとか
ペーパータオルはガンガン減るのにそれ以上に使ってるはずの消毒液がなかなか減らないのは何年この仕事やってても意味わからないとか
冷凍のたこ焼きはレンチンした後焼いたり揚げたりすると香ばしくなるのでそのまま食べるよりもオススメとか
アマギフの配達がポストに放り込むだけだったりインターホンで呼び出してサイン書かせるのだったり一定しないのはなぜだとか
アマギフとアマギンは似ている、アマギンといえばゼルヴァンズ最近読んでないけどどうなったんやろとか
そういえばフルアヘッドココの第一作が出たのは97年でワンピースの連載開始よりも三ヶ月ぐらい早かったんだよなとか
97年といえば極真空手そこそこ身に着けた長渕剛がはしゃいでカラテ馬鹿ドラマ色々作ってたのもちょうどその頃だったなとか
色々書きたいことはあったのですが、4月19日に入ってきた一本の訃報で全部吹っ飛びました。