テンプレちょっと手を加えてみたので意見があったらお願いします

【ハイキュー・あひる】はまち信者・福岡君ヲチスレ【陰キャde割れ厨】20
※見つけたら要注意!〜真性キチガイ俺ガイル・かぐや様(福岡君)の特徴〜
・ラノベ(SAO・型月・青ブタ・このすば・禁書等)を目の敵にしています(ただし俺ガイルは文学)
・自称25歳公務員で父親は元歯科医の市議だけど漫画村愛好者
・元バスケ部で毎週友達と飲みに行き、オシャレに詳しいリア充で、ラノベ読んでるカスでは敵わない存在(笑)
・貧相な脳みそで精一杯ひねり出した陰キャ・キモオタ・幼稚・こどおじというブーメランをよく投げます
・かぐや様の白銀会長は五等分や高木さんのようなキモオタ向け作品の主人公とは真逆で
 等身大の生きたキャラクターだから大好き
・バレバレの自演するが頑なに認めない→スマホやPCを駆使して複数のIDを使う
・投票できるところでは自分のコメにGOOD、批判コメにBADを入れますが、短時間にやるのでバレバレです
・唐突に他作品の名を挙げてDISりまくる
・唐突に自分語りを始めリア充(DQN)自慢を始める→引き篭もりなので非常識、すぐにボロが出る
・売り豚でアニ豚で割れ厨というクズ
・ナマポニート疑惑やFラン疑惑が浮上してしまうほど墓穴を掘ってしまう間抜け
・批判が集まると相手を自演認定をし、猿のように発狂します

売りスレやライトノベル板、アニメ板やなんJ、VIPを中心に荒らし回るキチガイです。
言動は支離滅裂、サイコパス丸出しで倫理観が欠如している、平日の昼間から暴れまわるニート君です。