>>150
>>151
そうでしょうね。誰だって、自分の個人情報を晒されて喜びはしない。

ただ、そうやって忘れ始めたタイミングを狙って、今回のような晒しをされると、破産者本人も気付けずに終わってしまう。

自分が知らない間に個人情報を晒され、まわりの人だけは晒されてるのを知っているって、相当悲惨ですよ?

何が原因なのか心当たりもないのに、突然、近所の人や会社の同僚がコソコソ話しをしてる。

今回、2万人以上の人が、自分が気付いてない場所に個人情報を載せられたって状況になってる可能性がある。

破産者みんなが、この5ちゃんねるに出入りしてる訳ではないし、Twitterを使ってる訳でもないけど、一人でも多くの破産者に、自分が載ってると気付いてもらうには、誰かが載せられてる事実を広めなきゃなんです。

そうなれば、興味半分で覗きに来る人も出てくるのは承知です。

私自身、見知らぬ人から『これ、あなたじゃないですか?』って教えられたことがありました。

もう5年ぐらい前でしょうかね?

その時、ゾッとしました。

自分が知らない場所に、こんなこと書かれてるんだって知ったので。

それが、このオチスレに貼り付けてくれた人がいた、爆サイのやりとりです。

野外プレイが好きだとか、2万でやらせてくれたとか、ありもしないことを書かれてた。

あの書き込みを知らせてくれた人には、今も感謝してます。

このまま近くに住んでたら身の危険があると知れ、引っ越すことを選べたので。

あの3万でやらせてくれないかって聞いてきた男も、もしかしたら、爆サイの2万でやらせてくれたってのを見てたのかもしれません。

みなさんには、そういう状況になって欲しくないんです。

実害があってから、実は書かれてたと知っても遅いんです。

身を持って、知らないことに書かれてる恐怖を体験してるので、一人でも多くのご本人に、書かれてる事実に気付いて欲しいんです。