自分で貯めていた動物たちなのでおにぎりで交換した物では有りません。チェシャネコをおにぎりで売ってくれる人は居ませんよ!十年以上続けて貯めた物なので檻1でトレードしてます。

袋の中身はおにぎりで交換した物では有りませんのでご理解下さいm(__)m

私のおにぎりとのトレードの中身を見ておっしゃるなら分かりますが、ひまならばトレードの中身をご確認下さい。

自分で貯めた物は嘘ではありません。所詮転売屋の言う事なんて信じて貰えないでしょうけど。通知オフのやり方が分かってるならやってますよ。結局、申し訳ないですが何が仰りたいんですか?転売屋を辞めろと言いたいのですか?

なぜ私だけ言われなければならないのでしょうか?回復の転売屋さんたちには言わないですよね?

転売は辞めませんよ、トレードして売るのが楽しみなので。リアでは他に楽しみが無いのでここでホッコリと楽しんでるんです。私がお嫌いなら通報しても良いですよ。

転売してますよ、動物+デコ100セットで赤肥料15から20で出してます。お買い求めになりますか?

うつ病で広域恐怖症の引きこもりなのでバスや電車や人混みに行けないんです。なので農園が唯一の楽しみですよ(*^-^*)

意に添えなくて申し訳ないですが転売は辞める気はありません、ごめんなさいm(__)m

薬を飲んでいるので症状は安定しています。携帯はできますよ。パソコンは出来ないですけど。会話も普通に出来ますよ。書き込みされてもブラリされても農園の方々に嫌われてもトレードして転売するのは辞めないので話を続けても無駄ですよ。

牧場動物をくれる仲間の投稿は一昨日だったか試しに1回出してみただけです。来ないので出す気はありませんが目障りならあまりサークルの投稿を見ない方が身のためですよ。それでは、長々とおつきあい下さりありがとうございました。さようならε=ε=(ノ≧∇≦)ノ