死なせない育児の人分かるかな?あの人もKADOKAWAさん()で今度本出すらしいんたけど、フォロワー数7.4万人ぐらいかな?
でも、おめでとう!とか買います!って書いてる人たくさんいて、それをストーリーズでありがとう!って紹介してるんだけどさ。
muさんにはそういうのが全くないよね。そして、売り上げは全部寄付するんだって。死なせない育児の人は、今まで発信した事しか本に載せていません。って書いてるけど、それでも欲しい!買います!って人がたくさんいるのに、muさんの本…
たぶん、今の時点で買います!とかおめでとう!とか書いてる人より#セカトレ本 のハッシュタグの方が少なそうwww
てか、もしかしたらいたのかもしれないけど、あの憧れのmuさんが本出します!おめでとう!みたいなの、全然無かったよね。
仲良かったらあねさまとかもmuが本出すんだって!とか書いてもいいのにそれもなし。監修しました!のikuさんだけ。本当、友達少なくて一匹狼だね…()