知らない間にふたばのスレが立たなくなってるのでこちらで。
広島発大阪経由京都終着のバスに乗り、ある方に1620のことを伺って参りました。

・あれは今まで何があっても変わらなかった
・だから似たような事件ばっかり起こしてきたしこれからも絶対に変わらない
・はっきり言って腐ったミカン。切り捨てて問題ないどころか切り捨てろ絶縁しろ
・あのネズミみたいなツラの小僧は自分を狡賢いと思ってるみたいだが、狡いだけで頭は悪い
・ほんの僅かな賢さは言い逃れに全振りしてるから、言い逃れできない状況になると簡単に詰む
・その言い逃れもあの通りツッコミどころ満載。もう本当にクズ。他に喩えようがないクズ
・そんなクズとバチバチ争う奴がいるならそいつも同類同レベルのクズ
・逆に好んでつるむ奴がいるならそれも間違いなく同類のクズ。騙してる騙されてるじゃなく自ら望んで結託してるクズ
・見たところ君はトラブルを呼びやすい体質らしい。そういう意味ではアレと関わってしまったのは不運かもしれない
・でももう関わる必要はない、債権者集会とか関係なくもう止めろ。でないと「君の幸福は保証しかねる」

この他にも色んな情報を、非常にありがたく教えていただきました。
ただ色んなお言葉に悪意がなくこちらを気遣っていただいてるのはよく理解できたのですが、
幸福を保証しかねるって持って回った裏を感じさせる言葉にカチンときた部分があり、
そうでなくとも約束があるんだから、まあスパッと切るにしろ来月だよねと思っております。