>>564
「推測で話す」とは、どのレス番号のどの部分のことでしょうか
見当たりません
「推測」でスレッド内検索もしましたが、あなたの書き込みと思われるものしか該当しませんでした
似たワードと勘違いされているのやもと思い「憶測」でも同様に検索してみましたが、該当は「>>563」のみでした
前提が間違っていては議論のしようがありません

>>565
綺麗な言い方などしているつもりは全くありません
>>558」で議論をお望みのようでしたので、論理的に正しく整理した表現をしようと努めているだけです
議論を交わす上での基本です

次に、「その考えからだと、おまえは人を否定できない筈なのに」の「その」とはどの部分を指していますか?
また、その部分から「人を否定できない筈」だという理屈を導き出した根拠を教えてください

>>566
「理論的に破綻」ではなく、「論理的に破綻」です
論理と理論はとても似た言葉ですが、言葉の意味としては明確な違いがあります
勘違いや誤った引用での応答はお控えください
文章を正しく理解した上での返答をお願いします

「おまえのほうが、関わったこともない当事者でもない関係ない奴が書き込んで事自体が理論的に破綻してるわ」についてですが、それは誤った認識です
匿名掲示板は、法の範囲内で誰でも自由に情報の共有や意見を交わせる場です
特例として事前にルールを設けてある場合を除き、当事者や関係者以外の人が書き込むことはなんら問題がありません
特例のルールを設けてある場合であっても、当事者や関係者でない者が書き込んだという理由で法的に処罰を受けることはありません