>>1
>からあげ隊長 もうこのブログに来ないでと何度も申し上げております。
>ご自分のブログで読者からのアドバイスを激しく拒絶した貴方が ここでアドバイスをすることを私は快く思っていませんし、
>このブログのコメント欄で恩人の寝太郎さんを二度も揶揄した事も許しません。

>>3
>からあげ隊長 二度と来ないでください。

>5. 通りすがり 2020年04月26日 14:33
>からあげ隊長は私が応援している方の一人なのですが、なりすましではなくて本人との確証は有るのでしょうか?
>なりすましのような気がするのですが。

>>5
>あなたはこのブログを見るな!コメント投稿もするな!迷惑です!

>7. 随分失礼な方なんですね。 2020年05月08日 22:35
>からあげ隊長の名前を出して悪く書いていたので確認しただけなんですが。
>他人の名前を出すなら責任を持った方が良いですよ。

>>7
>あなたはこのブログを見るな!コメント投稿もするな!迷惑です!

過去にここまで書いているからからあげ本人だという確たる証拠を掴んでいての対応だと思ってたら

>からあげ隊長を騙っているのはなりすましの荒らしすので、相手にしないでくださいね(^^)

ってどういうこと? からあげのブログにも言及して批判してたんだから明らかに本物のからあげだと断定してたわけだよね。
なりすましに騙されて散々本人批判しといて、今更それに気づいたからあれは偽物だから無視してね、で終わり?
からあげ本人への謝罪は?

会社の元同僚だったという人も書いてたけど支離滅裂すぎて…この人性格悪い通り越してちょっとアレなんじゃないの。